--.--.--

スポンサーサイト



2005.07.09

ケージ登場

32.jpg

↑組み立て中。猫部隊は使い心地チェック中

「おお、なかなかの登りごこち」
「隊長!わたくしも!」

ケイジではなくケージを入手しました。
アイリスオーヤマの2段ケージ定価の4000円引き。

34.jpg

「おお!頂上がみえたぞ!」
「隊長!是非わたくしも!」

ケージは普段は使いませんが、誰かが病気になった時や発情したとき(多頭飼いなので)、緊急避難用に使います。普段は扉を開けておいてジャングルジムがわりに使います。

35.jpg

↑内側に落っこちた隊長

「おい!だれか出したまえ!」
「・・・・・」

せっかくなので、ちょっとケージに入ってもらって、扉をしめてみました。

まずはもーちゃんに入ってもらいました。
もーちゃんは1人にされるとそれはもう物凄い声で泣き叫びます。

↓状況が飲みこめていないかわいそうな子猫
36.jpg

↓ひたすら出口をさがす子猫

37.jpg

げんとく隊長、応援に登場。

「閉じ込められたのかね!かわいそうに!」
とはまったく思っていないようでちょっかいだしまくり。

↓かまってもらえないげんとく隊長

38.jpg

アオーンアオーンと悲痛な声をあげながらも、なにやらもーちゃん画策中。

39.jpg

「むぐぐぐぐぐ・・・」


おや?

40.jpg


「むむむぐぐぐぅ・・・」


ま、まさか!!

41.jpg

「スルーリ」



出た!

42.jpg


↑何事もなかったかのように甘える子猫。

なんてこった・・・。
43.jpg

一応げんとく隊長もためしましたが、こっちは頭でっかちなので全く通れず。
もーちゃんももう少し大きくなったら通れなくなるんだろうか・・・。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/13-375981e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
