--.--.--

スポンサーサイト



2005.11.10

猫はこたつで・・・

417.jpg

ガサガサ・・・

ユニクロの袋が歩いてました。

寒くなってきたので、我が家もやっとコタツを出しました。
初めて猫たちとすごす冬で、コタツの中に入ってくれるかなーひょっとしたら猫で暖かいから電源なんていらないんじゃないかな、などとワクワク・・・。

コタツを出すと、猫たちは躊躇せずに中に入って遊んだり寝たりしてました。
「猫のきもち」に載ってたコタツ入り口トンネル作ってみたり。

418.jpg

きらーん

419.jpg

さすがに暗いんでフラッシュ使いました。
直接当たってないけど目光りすぎ。

特にもーちゃんは暖かいのでお気に召したようです。寒くなったら勝手に入ってぬくぬくして、暑くなったら床で伸びてました。
コタツで楽しそうに遊んだりする猫たちを見て我々人間も幸せ・・・。

ところが!

今日はコタツ撤去されてます。
なぜかというともーちゃんがコタツ布団におしっこをしてくれました。ウワーンそんなに気に入ったのかいもーちゃん。
実はコタツ布団出す前からこのことだけは心配してました。いつももーちゃんがおしっこしてしまう人間用布団に感触がにていたので・・・。もともと安物だしかなり汚れてるので、洗濯表示も見ずに洗濯機に放り込んで洗いました。干した時よれっとしてたけど大丈夫かしら。
コタツ布団も痛いですが、その下にあった買ったばかりのラグにまでおしっこがついてしまい、ファブリーズとかしたらちょっとガビガビになってます。ショック!

コタツ布団出したらまたおしっこされる気がします。
フリースとかの薄手のコタツ布団を買ったほうがいいみたいですよ夫様。

420.jpg

んん?
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/132-69e3ebd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
