--.--.--

スポンサーサイト



2005.11.12

動画と猫マッサー

421.jpg

視線の先にあるものは・・・。

ちゅー坊動画を撮ったのに、すっかりうpするのを忘れていました。
なので慌てて動画を置いてたサイトを見に行くと、なんと10月いっぱいで閉鎖されてました。ええええぇ!?
今までアップロードした動画は自然消滅したようです。私は手元に動画残ってたんでいいけど、困った人いただろうなぁ。(突然だったので)

仕方ないのでヤフーのブリーフケースにアップロードしてます。何本か新しい動画があるので、ぜひ見てやってくださいませ~。
右サイドバーにもリンク貼っております。

コタツが無いので、寒い時は毛布をかけてパソコン触ってたりするんですが、なぜか毛布をかぶるとスコ2匹がトコトコやってきて、腰やら足をモミモミ揉んでくれます。
ちゅー坊は体重が軽いので「ふにふに」という感じしかしないんですが、げんさんは体重もあるし、今日はふくらはぎを揉んでくれたので最高でした。
猫を飼い始めて約半年、初めて働いてくれた気がします(もちろん日々癒してくれてるけれども。)

そうだこの調子で肩を揉んでもらおうなどと画策し、頭まで毛布をすっぽりかぶったんですが、揉まれたのは後頭部でした。「も・・・もそっと下」と注文をつけてみましたがやっぱり駄目でした。まぁいいか・・・。サンキューげんさん。

422.jpg

視線の先で寝てました。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/133-caa9b56c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
