--.--.--

スポンサーサイト



2005.11.15

悩み

428.jpg

悩んでるの?

昨日からまるっと1日悩んでます。
何の事かと言うと「結婚式のカタログギフト」を何にするかについて(しょーもない・・・)普段こういうギフトでは迷わない方なんですが、今回はちょっといつもと違う・・・内容が豪華だったので悩んでます。
うぅ、あれも欲しい、これも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい・・・って誰の歌だったか忘れましたが、そんな心境でございます。

実はそもそもこのカタログ自体、義母からのもらい物でして(ありがたや~)カタログの内容の豪華さにちょっとびっくりしました。
今はみんなこんなに豪華なんだろうか・・・。まだ周りに結婚した人があんまりいないので驚きであります。(自分は式してないし)
日用雑貨から家具、クリスマスカードfromフィンランドまで、本当に色んな品が取り揃えてありました。しかもどれもちゃんとした物。ペット用品もばっちりありました。
で、なんとか二つに絞ったのが次の品。

①キャットタワー(たぶんアイリスオーヤマのこのタイプ)
実はこれと全く同じものがすでに家にあります。ケージの上に上がる専用で買ったんですが、反対側にもう一つあってもいいかも。
でも結構倒れやすいのが難点。

②トラベルキャリー(dogitの犬用)
本当は犬用のしっかりキャリーです。この「ペットトラベラー」の200タイプ。対荷重なんと18kg!これなら3匹入っても余裕。でも普段3匹一緒に移動させることはまず無いし、猫用キャリーは狭いくらいで丁度いいので、これは非常用のケージ代わりにしようかと・・・。
空輸もできるし(するのか?)上部を外せばなんとベッドにもなるらしいです。
うーん、もうちょっと小さいサイズがあれば完璧だったんですが。

ちなみにちゃんとしたネコ用キャリーもカタログにはありました。でも今持ってるキャリーと同じようなタイプなので却下。
それにしてもどちらも多分4,000円くらいの品だと思います。どちらにすべきか、いっそ猫から離れてDVD3本とかにしちゃうか・・・。久しぶりに悩んでます。ウガー!

429.jpg

野生っぽいもーちゃん。
どっちが欲しい?
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/135-464a9a42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
