--.--.--

スポンサーサイト



2005.11.16

ぼよよ~ん

430.jpg

ぼよよーん

今日は夫様が仕事で帰れないので、猫たちと4人きりです。
別にこれといって変わったことはないんですが、夕飯が1人だと淋しいので実家に帰って豪華料理を食べてきました。
ついでに秘蔵の遊び道具を実家から持って帰りました。
それがこの・・・

431.jpg

「boyoyon nekopunch」←そう書いてある。
商品名:ぼよよん猫パンチ?

これは私が高校時代にプレゼントしてもらったものなので、かれこれ7年ほど実家で眠ってたおもちゃです(最近は姪っ子が使ってた)右のボタンを押すと、ぼよよーんというでっかい効果音とともにバネが伸び、さながら猫パンチのような鋭いパンチを繰り出す・・・かもしれません。まだ売ってるのか?

早速使ってみたんですが、最初にもーちゃんがちょっとじゃれただけで、すぐに飽きられました。画像のげんさんの顔がそれを物語ってますね。

せっかくなので(?)肉球比べ

432.jpg


433.jpg


434.jpg

あえてどれが誰のとは申しませんが、こうやってみると意外ともーちゃんも肉球の間がボーボーです。げんさんはまだちょっとカサカサ。
ちゅー坊はまだ小さいので、本当にプリプリです。毛根球なんて米粒大・・・。
実はもーちゃんだけ画像が無かったので半ば無理やり撮影されました。お気の毒・・・。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/136-21ddcb71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
