--.--.--




2005.11.19

もーちゃん解体新書

439.jpg

ぬくぬく・・・

突然ですが今日はもーちゃん特集です。

【もうとくデータ】
月齢:7ヶ月
体重:2.6㎏

【もうとく嬢ここだけの秘密】

440.jpg

その1:背中に白いところ(いわゆる塗り残し)あり

441.jpg

その2:右前足の上にセクシー黒子あり

442.jpg

その3:ひざ当てあり

こっちの方がわかりやすいかも

そして何と!もーちゃんの鳴き声大公開!(マカーな方はすみませんwmvです)
こちらをクリック→もーちゃん鳴き声付き動画

白黒はちわれな猫さんはたくさんいますが、もし大分でこの特徴にすべて当てはまる猫さんを発見したら念のため確保してください。たまたま逃げ出したもーちゃんかもしれません。(た・・・多分そんなことは起きないはず

ご飯はやっと落ち着いてきました。ネイチャーズベストは良く食べてくれてます。体重もちょっと増えたし!でももうそろそろちゅーに追いつかれます。ちゅーは今日量ったら2.2㎏。

いよいよ避妊手術じゃ、と決心して予約の電話をHGに入れようとしたら、今日に限って休診でした。(いつもは土曜日やってるのに・・・)出鼻をくじかれてしまいました。なんか今月中は無理な気がしてきたぞ・・・。

443.jpg

↑の鳴き声付き動画を見てたら寝ていたもーちゃんが「ハッ!」と飛び起きて、周りを見回してました。

他でもないアナタの声ですわよー。


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/138-0ac83fb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
