--.--.--




2005.11.22

ちゅー坊解体新書

448.jpg

オヤジ顔天使

先日のもーちゃんに引き続き、今日はちゅー坊君特集。

【ちゅー坊データ】
月齢:4ヶ月
体重:2.2㎏

【ちゅー坊ここだけの秘密】

449.jpg

その1:顔がオヤジくさい(権蔵模様のせいか?)

545.jpg

その2:よく直立してる。

450.jpg

その3:実は腹側は真っ白ではない。
     微妙なスポット入りもふもふ。

その4:写真には収まらない大物ッぷり

451.jpg

どーん!!

あんまり「秘密」になってないですね。
げんさん、もーちゃんに比べてかなり特徴的な風貌です。そしてどんな大人猫になるのか全く想像がつきません。顔はオヤジ、頭はこども。ウーム・・・

もーちゃんの声を撮ったので、ちゅー坊も撮っておこうと思ったんですが、実はこの仔はほとんど鳴きません。誰かに組み敷かれて「きゃー」と叫ぶ時か、ご飯直前の「みゃーみゃー」くらいです。
猫とはもともとそんなに鳴かない動物だと思っていたんですが、げんさんもーちゃんがとても鳴く仔だったのでちょっとびっくりしてます。

相変らず手がかかりません。最近は明らかにもーちゃんの真似して悪戯してたりしますが、走り回ってばかりなので実害なし。
できればもうちょっと甘えてほしいなぁ・・・なでようとすると未だにビクッとするときがあります。それがまたかわいかったり。
ブラッシングさぼっても全くからみません。(げんさんも結構からまない方だと思う)お手入れなしでもさらさらフサフサです。

同じロン毛スコのげんさんにも2.2キロの時代がありました。
丁度このころがそうなんですが、げんさんよりも胴が短く、横にコロコロしてる感じがします。がんばって(適度に)大きくなってねー。


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/140-9b486635
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
