--.--.--

スポンサーサイト



2005.11.25

仔猫のきもち@カドリーの1

455.jpg

熊本の阿蘇にある「カドリードミニオン」に遊びに行ってきました。

もと「阿蘇くま牧場」なのでクマーがたくさんいるんですが、クマ以外の動物もたくさんいます。犬と触れ合える「わんわん動物村」猫と触れ合える「にゃんこハウス仔猫のきもち」そして有名なパン君、ジェームス君出演の「みやざわ劇場」など、てんこもり。
色んな動物のショーもたくさんあって、まるっと一日遊べます。

調子に乗って写真をたくさん撮ってきました。今日は猫編の1!長いぞ!

にゃんこハウス「仔猫のきもち」は、去年の9月にオープンした施設なので、比較的新しいです。私と夫様は2回目。ここだけ別料金になっているせいか平日だったせいか、お客は我々ともう1組だけでした。
おかげでかわいい猫さんたちとまったりできました。

456.jpg


457.jpg

マンチカンのパズルちゃん。7月生まれなのでちゅー坊と同じくらいです。
大きさもだいたいちゅーと同じくらいだと思います。この子が一番飛び跳ねて遊んでました。帰ろうとしたら膝に乗ってきてくれた超ぷりちーな猫さんです。

458.jpg


459.jpg

メインクーンの(多分)ナラさん。なぜかサンタルック!
メインのこの猫さんよりげんさんの方が大きいです。やっぱげんさんでかっ。

460.jpg


461.jpg

アメリカンカールのキッキさん。やはりサンタルック!
途中からずっと寝てピクピクしてました。無防備ねぇ・・・。

462.jpg

「ハウスホールドペット」たまちゃん。

なぜかこの子はつながれてました。
ものすごく人懐っこくて、近づくと肩に乗ってくれます。

半年前よりスリムになったなぁ。

463.jpg

こちらもハウスホールドペットのあきちゃん。

なぜかカラー付き。
ホットカーペットの下にもぐりこむのが好きなようで
係りの人に何回も引っ張り出されてました。

464.jpg

唯一種類がわからなかった猫さん。
名札してたけど明らかに違う種類(ペルシャ)って書かれてました。係りの人に聞けばよかった。

短めのラグドールかバーマンか・・・はたまた・・・。


まだまだあります。次回につづく。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/143-4715f2a6
この記事へのトラックバック
イラン・イスラム大使館に於いて開催された「大ペルシャ絨毯展」に無料でご招待頂けました。ペルシャ絨毯が、素晴らしい芸術品である事を実感し、しばらくは感動醒め遣らぬ日々を過ごしました。民俗音楽流れる中、手織りの実演を拝見する事も出来、素敵な時間を持てました事
【無 料】大ペルシャ絨毯展・特別内覧会 ご | カーペットがいいと思う at 2007.08.09 12:54
イラン・イスラム大使館に於いて開催された「大ペルシャ絨毯展」に無料でご招待頂けました。ペルシャ絨毯が、素晴らしい芸術品である事を実感し、しばらくは感動醒め遣らぬ日々を過ごしました。民俗音楽流れる中、手織りの実演を拝見する事も出来、素敵な時間を持てました事
【無 料】大ペルシャ絨毯展・特別内覧会 ご | カーペットの感動 at 2007.09.04 21:22
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
