--.--.--




2005.11.26

仔猫のきもち@カドリーの2

465.jpg

カドリードミニオン@阿蘇の続き

猫さんは全部で19匹いるそうですが、今回はそのうち11匹がお仕事してました。アメショちゃんとブリショちゃん、折れ耳スコちゃんはおやすみだったので残念でした。また今度行くぞオラー!

466.jpg


467.jpg

チンチラシルバー様。怒ってるように見えますが結構遊んでました。
すごい毛吹き。スコよりも細くて綿(わた)っぽい毛質でした。フワフワー

468.jpg


469.jpg

メインクーンかノルか・・・聞くの忘れてました。
まだ若いみたいで、マンチカンのパズルちゃんとずっと遊んでました。

546.jpg

ソマリたん。
唯一まともに触れなかった・・・。
夫様は最近ソマリとロシアンに夢中。

470.jpg


471.jpg

そのロシアンブルー。美しすぎてため息でした。
お目目が宝石のようだ・・・。

472.jpg


473.jpg

スコのムギちゃん。なぜか全ての写真がカメラ目線でした。
まんまるでかわいかったです。ショートもかわいいなぁ。

474.jpg

遊ぶ?

猫じゃらしは無料で貸し出し、猫に関する本も置いてあるので、ぼんやり本を読みながら猫と触れ合う事ができます。九州にはこういうところが他にほとんどないので(イベントとか期間限定しかない)貴重な場所です。

家で猫を撫でると思いっきり静電気でバチバチ言うんですが、ここでは全くなし。
温度も湿度もばっちりのようです(加湿器があった)うちも早くかわねばー。
げんさんブラッシングするとボワボワになってちょっとおもしろいです。

猫は以上!次はクマー他。

この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/144-25bca05b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
