--.--.--

スポンサーサイト



2005.11.29

猫の棚

498.jpg

[出走猫(豚)]
①枠 ケイヒンノデカブータ
②枠 ゴハンマチカネゲントク       ◎
③枠 チューボーオブワガヨノハル   
④枠 ビューティーモウトク        △

空いた4段ボックスがあったので遊んでみました。
食事に使ってみたらこれがまたピッタリサイズ!3匹なので空席の一番上の段には先日我が家に来た「でか豚」君を配置。なんとなく早食い競争風味。

499.jpg

各猫いっせいに食べ始めました。
ご飯の量はそれぞれ違います!

パクパクカリカリ・・・

500.jpg

チューボー、隣の猫のごはんが気になって
進みません!これはいかん!

一方ゲントクは一心不乱に食べている模様。

501.jpg

チューボー、水を飲みに行きコースアウトです!

戻ってくるのか?!

この後ちゃんとチューボーは戻って食べましたが、結局一番早く食べ終わったのはもーちゃんでした。ちょっとしか食べない時も完食するときも、もーちゃんが一番に食べ終わります。(不思議で仕方ない・・・)
ちゅー坊はこのとおり、他の猫のごはんが気になってなかなか食が進まず、いつも最後になります。最近は食べている途中のげんさんご飯にまで手を出す始末。みんなご飯の種類が違うので常に見張り付きで食事してます。

うーん、あと1匹いたら丁度だったのになぁ。

502.jpg

昨日購入した加湿器ですが、何故かげんさんが何度も上に乗ってました。冷たい風が下から出てます。毛が逆立っててちょっとかわいいモンロー風。

やっぱりちゃんと加湿されてるのかよくわかりません。水はなくなってるし静電気もおこらないからちゃんとされてるんでしょうが・・・。でもチャイルドロックもあるし、猫に危険は全く無いようです。良かった。
冷たい風が出ても、部屋が冷えるほどではないんですが、裸族の夫様が「寒い寒い」といいながら毛布を着てました。服着ろよ。

503.jpg

なんかサブイ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/148-fed0bfae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
