--.--.--




2005.12.17

直撃、来ます!

529.jpg

プロレス誘い中のもうとく嬢。

最近ちゅー坊が急激に大きくなってきています。
すでにもーちゃんより大きいので、追いかけっこやプロレスをしていても、もーちゃんが組み敷かれて「シャーッ!」と言う回数が増えてきました。

発情の時の混乱以来、もーちゃんはげんさんとまともに遊ばないので(一緒に寝たりはする)ほとんどちゅー坊か人間と遊んでいたんですが、ちゅー坊との体格差ができてしまうと一緒に遊べなくなるので困るだろうなぁ、などと心配しております。おそらくげんさんほどにはならないと思うんですが。

530.jpg

現在爪とぎがジャストフィットなサイズのちゅー坊くん。

前回「最近猫たちが布団で眠るようになった」と書いたんですが、ちょっとした事故がありました。

①もーちゃんが夫の股の間でスヤスヤ(夫は常に裸王)
②寝ているもーちゃんにちゅー坊がちょっかいを出す
③股の間で乱闘
④もーちゃん、面倒くさくなったのか他の場所に移動
⑤ちゅー坊、もーちゃんがいた場所で寝転がる
⑥ちゅー坊、寝ている間に両手(前足)をグーンと伸ばす
 ↓
夫の尻にちゅー坊の両手が直撃(俗にいう三年殺し)
 ↓
夫悶絶

531.jpg

ちゅー坊は↑のように手を伸ばして寝ることが多いんですが、伸ばした時に夫の尻の間を直撃したようです。ちゅー坊のかわいいお手手が・・・とんだ災難です。かわいそうに。

やはり裸で猫と寝るのは危険きわまりないです。ご注意を・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/156-7bf82b01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
