--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.12.20

532.jpg

ドラえもんハンドのくせに暴れおって・・・。

最近げんさんが凶暴です。
特にもーちゃんに対して暴れまわっているようで、いたるところに試合のあと(げんさん、もーちゃんの毛)が落ちています。
追いかけっこならいいんですが、さすがに取っ組み合いになるともーちゃんがかなり不利で、げんさんがしつこく追い回すのですっかり怖がってびくびくしています。最近妙に時間がなくて、あまり猫たちと遊べていないのでみんなイライラぴりぴりしちゃってるのかもしれません。ごめんよー。

ちゅー坊もかなり追い掛け回されていますが、なぜか互角に戦ってます。小さいけど彼はけっこう強いようです。不思議なことに家の中の猫的順位が

ちゅー坊>げんさん>もーちゃん>飼い主(女)>>>>>飼い主(男)

になりつつあるような・・・。
ちゅー坊は狩り(遊び)のときもひたすらジャンプするだけで、全く狩りの才能が無いように見えるんですが、なにか秘技を持っているのかもしれません。ちょっと詳しく観察してみようと思います。

533.jpg

もーちゃん@ねこおどり中
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/157-e86a9373
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。