--.--.--




2005.12.27

テレビっ子

20051228002439.jpg

↑麒麟は1回目のネタと去年の決勝ネタだったら優勝できたかもなぁ、などと思いつつ笑い飯のネタに聞き入るちゅー坊くん。

テレビは年末の特番だらけです。
だからというわけではないんですが、最近テレビを画面大き目のものに変えました。(あんまり使ってないのがあったので以前の小さいのとチェンジした)

ブラウン管なのでとっても重くてなかなかの安定感。
そのため猫たちはかわるがわるテレビの上に乗ってくつろいでいます。ほとんど電源が入っているときに乗ってるみたいなんですが、うるさくないのかえ?

もーちゃんはしっぽでよく画面が見えないようにじゃましてくれます。
わざとなのかもしれませんがとても可愛い。
しかし天気予報で見事に大分の天気の部分だけ隠してくれるので困ります。
高性能なしっぽだ・・・。

20051228002453.jpg

通は裏側で見るもんデスヨー。

20051228002429.jpg

テレビの上のもうとくさん。


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/160-04195eea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
