--.--.--




2005.12.31

2005年三猫志

20051231015355.jpg

テチテチ・・・

がんばって自ら乾かすげんとく氏

今年もいよいよ今日を残すのみとなりました。
今年は猫たち、そして猫友の皆様と出会うことができた最高の一年でありました。去年の今頃は、猫と暮らしたい熱が最高潮で「猫カタログ」を穴があくほど読んでいたものです。猫たちなんて生まれてもいません。

まさか1年後に猫が3匹もいるとは・・・予定通りか?

今年は結婚もしたし引越しもしたし、猫飼いはじめたり携帯トイレに落としたりとなかなかバタバタした一年だったので、来年は落ち着いてまったりした一年にしたいなぁ、と思っております。

6月に始めたこの猫ブログは、変な猫たちと、暖かく見守ってくださった方々のおかげで、ここまで続ける事ができました。

どうか来年も引き続き「三猫志」げんさん・もーちゃん・ちゅー坊をよろしくお願い致します!


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/162-f8ca08de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
