--.--.--




2006.01.04

エロかっこいい

今日はカルタのみです。
コメント返すのちょっとおそくなっちゃいますすみませぬ~。

-------------------------
今日のカルタ
20060104233502.jpg

ロかっこいいとはアタシのことよ(も)」


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/166-a43c9f18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
も~ちゃんは「エロ」なの!?!?
いや~ん、エロはげんさんではなくて~??

Posted by まりまり at 2006.01.05 22:30 | 編集
>>まりまりさん
アタシはエロくないけど、人は私のことを色っぽいと言うわ・・・フッ。
エロいげんさんはきらいよっ!
Posted by もーちゃん at 2006.01.05 23:19 | 編集
もーちゃん、しなやかで色っぽいですよー。
しかも、かっこよく決めるし。
エロかっこいい、合ってますよー。
Posted by 惠子 at 2006.01.06 20:16 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
