--.--.--




2006.01.06

か・・・か・・・

今日のカルタ
20060106231803.jpg

しつでウルオイ補給中(げ)」

今日はカルタのみ。
「か」・・・今までで一番思いつきませんでした。ひー。
難しいもんだぁ。


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/168-c2cd3fd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
加湿器でうるおえば静電気もマシになりますか~?
私なら「か」と言えば「かわいいげんさん」くらいしか思いつきません・・・(笑)
Posted by sayoko at 2006.01.07 04:27 | 編集
やっぱり「か」は、「かわいい」の「か」だわ。
で、「き」は「きれい」の「き」だわ、絶対。
「く」は...はっ!何で私が考えているんだ?!
Posted by 惠子 at 2006.01.07 20:09 | 編集
>>sayokoさん
か・・・そうか、かわいい・・・そんな言葉、思いつきもしませんでした!
あと思いついたのは「かすかべ」とか「貝類」とか。
ボキャブラリーが無いんです。あああ・・・。

加湿器、いいですよー。
加湿器が入ってるときはだいぶマシになります。
最近はスチームだけじゃなくていろんな種類があるので、ぜひお試しあれ!
Posted by rotc at 2006.01.07 21:16 | 編集
>>惠子さん
惠子さんも「かわいい」ですか。
そうか、きも「きれい」にすれば良かった・・・。
よりによって「きゃー」にしてしまいましたよ(汗

こ・・・ことわざ辞典か何か買ってこようかな・・・。
Posted by rotc at 2006.01.07 21:18 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
