--.--.--




2006.01.08

げんさんのバチーン

げんさんウインクできるらしいです。

1

「・・・・・・・・・。」

2

「・・・・・・・・・。」

3

☆-(≧ω゚)バチーン

ウインクはともかく、ものすごく安定感のある座り方で猫じゃらしを持ってあそんでいたので写真撮ってみました。
げんさんはこの座り方で10分以上ぼーっとできます。
たまに壁によっかかってボーっと座っててびっくりするんですが、楽なんでしょうか、このポーズ・・・。

----------------------
今日のカルタ

20060108230306.jpg

っても食っても腹が減るー・・・じっと皿を見る(げ)」


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/170-51d6c5b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
続いてますね~カルタ!
すごいなぁ~

げんさんのこのお座り…かわい~可愛すぎる~
体系的にはうちのジュジュに似てるけど、ジュジュはこんな風には座ってくれません。
なんか、そばに行ってゲンサンのおでこをツン!と押してみたい!
後に倒れても腹筋でグググゥ~っと起きあがってきそうですね。

リールも4.6㎏と言われましたけど、どうみてもげんさんの方が大きく見えます。

このカルタ…全部揃ったら読み札と絵札にキチンとして欲しいくらいです。
Posted by あきちゃん(8.9.10…シビル) at 2006.01.09 00:38 | 編集
げんさんのお座り、安定感ありますね~。
ものすごく自然です。
カカオはげんさん+2キロくらいなのですが、あきちゃんさんと同じくげんさん大きく見えます。
カルタで食べているのはアキレスかな?
鼻の脇がムニっとしているのがカワイイー!!
Posted by なおすけ at 2006.01.09 01:14 | 編集
これ、いわゆるスコ座りとかいうやつでしょーか。
げんさん、お持ち帰りしたい・・・
うちのマルもたまーにこういう座り方しますが、うちのはスコというよりただのミックスに近いので、普通に香箱すわりとかしてます。
げんさん、毛がふわふわだから実際よりも大きく見えるんでしょーね。
いっぱい食べてもっと大きくなってくださ~い。
Posted by sayoko at 2006.01.09 03:41 | 編集
げんさん、中に人が入ってませんか?(笑)
すごい安定感のある座り方にビックリです。
ウインクにも悩殺されましたー☆
チラリと見えるピンクの肉球がかわいらしい…v
Posted by 真芽 at 2006.01.09 22:11 | 編集
オォ!これは
安定感のあるスコ座りですね。
スコ特有の座り方なんでしょうかね?
そらも時々やってますが
ちょっと崩れた
遊びだったのね座り(某うp板に貼ってます・笑)
およしになって座りが多いかなぁ

しかし、げんさんに目の前でこんな格好されたら
向かいに同じ格好で座ってみたい(笑)
Posted by Lime at 2006.01.09 23:56 | 編集
うわー。にゃんこじゃないみたいだー!かわいい!
きっと背中にファスナーがあるに違いない(笑)
ふっさふっさのしっぽも素敵です。
あぁ、げんさんにうずもれたーい!
Posted by rie at 2006.01.10 21:30 | 編集
>>あきちゃんさん
予想通り、げんさんは倒れても腹筋で起き上がります。
げんさんは我が家でもいちばん体が柔らかくて、
遊んでいる時、ジャンプして着地する際に
体がぐにょんと曲がって着地してたりするので、
見ているほうは結構怖いときあります。

たしかに同じ4.6キロでも随分ちがうような・・・。
あ!色のせいということにしておいてください!
Posted by rotc at 2006.01.10 21:42 | 編集
>>なおすけさん
確かアキレスかカニカマのどちらかだったような・・・。
おやつはまずげんさんが飛びついてくるので、げんさん以外はこういう写真撮れないんですよー。

あきちゃんさん家のリール君はノルウェイジャンさんだし、
なおすけさん家のカカオ君はアメショさんでどちらも運動神経抜群・筋肉質なのかもしれないですね。
いや、げんさんがたぷたぷしてるだけですか・・・。
Posted by rotc at 2006.01.10 21:46 | 編集
>>sayokoさん
逆にげんさんはあんまり香箱組まないんで、うらやましいです。
うちのスコ2匹は寝てるか遊んでるか食べてるか・・・。
もーちゃんはきれいな香箱組めるんですけどね~。
はっ!まさかお腹がつっかえて香箱組めないとか・・・ないことを祈ってます。
Posted by rotc at 2006.01.10 21:49 | 編集
>>真芽さん
げんさんの中には人が入っている可能性もありますが、
どちらかというとたぬ・・・が入っている可能性の方が高そうです。
たまに猫なのか怪しいです。
Posted by rotc at 2006.01.10 21:50 | 編集
>>Limeさん
あのあんぬいセクシーポーズは忘れられません。
多分げんさんが安定してるのは「腹」のおかげではないかとふんでおります。
なので理想体型なそらタンだとちょっとセクシーポーズになっちゃうのかもしれないですね。
ん?ということは小鉄兄さんなら・・・・おっと秘密だったゲフンゲフン!
Posted by rotc at 2006.01.10 21:53 | 編集
>>rieさん
実はあるんですよ、ファスナーらしきものが・・・。
お腹側なんですけどね。
たまーにげんさん中身が抜けた状態でひっくり返ってる時があります。
中身はどんなのかわからないんですが、よく食べるのは確かなようです。
Posted by rotc at 2006.01.10 21:54 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
