--.--.--




2006.01.16

現在4.6㎏付近うろうろ

今日のカルタ

20060116233117.jpg

いじゅう計はお友達(げ)」


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/179-0e1a3313
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
げんさん、デカイですね(笑)
たぶんアルファと同じくらいだと思うんですけど、
私は今まで4キロを越える猫を飼ったことがなかったので、
アルファがむちゃくちゃ巨大に見えます(^_^;)
ということは、世の6キロとか7キロとかいう猫ちゃんたちは、
いったいどんなんだろう・・・
一度見てみたい!
Posted by てらママ at 2006.01.17 01:40 | 編集
げんさん、毛がふわふわしてるから余計に大きく見えますねえーおまけにもーちゃんがスリムだし、引き立つわー
うちのししまるは現在4.3kgくらいだったと思いますよーん。でかい猫仲間!
Posted by ohiisansun at 2006.01.17 12:27 | 編集
>>てらママさん
アルファくんの方が引き締まって見えます。なんでだー。
ラグドールさんやメインクーンさんは10㎏超の猫もいるんですよね。
ちょっと憧れますが、シャンプーとか大変だろうなぁ・・・。
朝布団に乗ってきたら軽く意識が飛ぶかもしれないです。
今まで会った猫さんの中で一番大きかったのは湯布院の猫屋敷で見たパジェロン君(ベンガル)だと思うんですが、何キロくらいだろう?
でも表面積はげんさんが一番でっかいです。
Posted by rotc at 2006.01.17 17:27 | 編集
>>ohiisansunさん
ラグドールさんは3年くらい掛けて熟成されるそうなので、そのうちししまる君はじりじりとちゃー姉さんほどの大きさになるにちがいありません。
楽しみにしております。

げんさんはちょっと前から体重変わってないので、そろそろ成長のピークは過ぎたようです。5㎏付近なので、スコとしては(ぎりぎり)ちょうどよいかも~。
Posted by rotc at 2006.01.17 17:29 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
