--.--.--




2006.01.17

演技派

20060117165008.jpg

「ハリウッドからオファーが来たら受けてもよいよ。(げ)」

ハリーポッターと炎のゴブレットを2回見ました。
猫好きになってから、映画に猫が出ているとついその猫さんばかりを見つめてしまってます。

ハリーポッターシリーズは結構猫がでてまして、変身術のマクゴナガル先生が縞猫さんに変身したり、ミセス・ノリスとかハーマイオニーの飼い猫クルックシャンクスも出てきます。
ミセス・ノリスは前作で石にされてかわいそうだったんですが、今回は主にダンスパーティ付近の楽しそうな場面に出演。映画では赤目だったり、ちょっとボサボサヘアーになってたりするんですが、実際は超ビューチホーなメインクーンさんのようです。(ブリーダーさんのサイト

クルックシャンクスは多分ペルシャのレッドだと思うんですが、私の激好みでして、出てきたら彼ばかり見ております。体型はちょっとげんさんににてるなぁ・・・。でも彼はおとなしそうだ・・・。
どの猫さんもきっちり演技派ですごいです。
我が家の猫には演技は無理でしょう。

20060117164554.jpg

「よよよ・・・」泣く演技ー。

20060117164948.jpg

死んだふりの演技ー。

20060117164939.jpg

アンモナイトの演技ー。

しかしもーちゃんはホラ貝・巻き貝の音を聞くと走り出す(出陣してるらしい)ので、戦国物ならばっちり出演可能です。
大河ドラマのオファーもお待ちしてます。

---------------------
今日のカルタ

20060117164534.jpg

らーり覗き見げんさん(げ)」


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/180-9518c160
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
映画やドラマに出てくる動物さんたちはスゴイですよね。
三猫志の皆さんも演技派ですー。
うちはカメラ目線ばっかで演技のえの字もないですわ…。
げんさんのハリウッド進出ともーちゃんの大河出演、楽しみにしております(笑)
(ちゅー坊くんはサスペンスドラマかしら…)
ちらーりげんさん、何を見てるのかしら(^^)
Posted by 真芽 at 2006.01.17 18:16 | 編集
わはは!みんな演技上手!!
あんまり戦国ドラマには猫って登場しないけどね~(笑)!!
CMにでてくる猫とかも、ちゃんと演技してるからすごいなーって思います。エルちゃんも「きょうのにゃんこ」とかに出したいけど、ぜったい怯えて出てこないだろうし・・・。
あ、ちゅー坊はサスペンスにも出れるのでは??
「キャー!」って叫べるから♪
Posted by まりまり at 2006.01.18 09:53 | 編集
みんな、演技上手いなー。
って言うか、それを撮るカメラマンがいいのかも。
演技上手と腕のいいカメラマン、こんないい組み合わせないわよー。
これから、このブログが楽しくなるかもねー。
「三猫志物語」なんちゃって。(笑)
Posted by 惠子 at 2006.01.18 18:31 | 編集
ハリーポッター面白いですよね。
ハーマイオニーが好きです。
初回作のおしゃまさん振りが特に。

げんさんの泣く演技最高(笑)!
もーちゃんがほら貝で出陣するというのも、おもしろいー!
ネコ版巴御前でもやってもらいたいものです。

うちはフードのCMならばっちりかなといつも思います。
きっとどんなに美味しくないのでもいい食べっぷりを発揮できるはず…。
Posted by robinmaru at 2006.01.19 14:49 | 編集
>>真芽さん
あのカメラ目線がアイドルの証!
うらやましいです・・・。

げんさんのちらーり画像は我が家に来てすぐ撮ったものでして、ちらーりちらーり人間を観察していた時の写真です。
ものすごく可愛かったげんさんです。
Posted by rotc at 2006.01.19 20:44 | 編集
>>まりまりさん
エルちゃんデビューするときは、ちゃんと正統派美少女系でいってください。我が家はどうやらお笑い系・・・。

ちゅー坊、キャーと叫ぶのは意外とごきげんな時が多くて、本気でこわがっていたりびっくりしたときは無言ダッシュで走って逃げます。
演技にはむいてないのか?!
Posted by rotc at 2006.01.19 20:46 | 編集
>>惠子さん
ちゃんと指示どおりに動いてくれれば自主制作の映画(?)でも作れそうですが、やっぱり無理っぽいですね~。
「三猫志物語」はジャンルが時代劇サスペンスになります。
そんなのあるんでしょうか。
Posted by rotc at 2006.01.19 20:48 | 編集
>>robinmaruさん
巴御前!いいかもしれない!
ちゅー坊に巴投げをしてるの見たことあります。
でも義仲(誰が演じるのか・・・)と追いかけっことかしちゃいそうだなぁ・・・。

ごはんのCMなら我が家も負けませんぞー!
おかかはロビン君担当、ささみはげんさん、カツオはちゅー坊、でどうでしょう。
さあオファーを待ちましょう。
Posted by rotc at 2006.01.19 20:50 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
