--.--.--




2006.01.22

あんよー

20060122194013.jpg

ぷにぷに・・・。

最近やっとちゅー坊が触らせてくれるようになりました。
意外と抱っこ猫だったようで、爪きりの時以外は、抱っこされてもしばらくおとなしくしてくれてます。たまにウトウト。

20060122193951.jpg

ちゅー坊のあんよは短めの靴下になってまして、靴下フェチな私としてはたまらないあんよだったりします。
我が家はソリッドの子がいないのでみんなこっそり靴下なんですが、ちゅー坊が一番スタンダードな靴下模様になってます(なんじゃそりゃ)

ちゅー坊がうとうとしている時にここぞとばかりに肉球をプニプニさせてもらってるんですが、大抵すぐに邪魔が入ります。

20060122194004.jpg

「オレのちゅー坊に触るな」

ちっとは触らせてください。
せっかくイチャイチャしてたのに・・・。

----------------------
今日のカルタ

20060122193933.jpg

ヤーリニヤーリ。邪悪おっさん顔(ち)」


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/185-1bfb64d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちゅー坊ちゃん、ずいぶん大きくなりましたね~(^0^)
もうすぐげんさんと同じくらいになるかな??
そしたらもーちゃんは大丈夫だろうか・・・不安だ~!!
頑張れ!もーちゃん!!

私もソックス猫ちゃん大好き!!お手てをニギニギするのも大好きです!猫の手ってなんであんなにかわいいのだろうかぁ~!!
Posted by まりまり at 2006.01.22 21:33 | 編集
あはは~カルタにも磨きがかかってますねえー
げんさん、ちゅ-坊の保護者なんだろうか。それとも心の恋人かーい?
Posted by ohiisansun at 2006.01.22 22:36 | 編集
白い短めのソックス、たまりませんね~
私も靴下大好きです。
ピンクの肉球もたまりませんが、模様が出てるのもその子の個性が出ていて好きです。
げんさんは独占欲が激しいのでしょーか?
ちゅー坊が大人になったらどうなるんでしょ~
Posted by sayoko at 2006.01.22 23:55 | 編集
いつまでも触っていたくなってしまいそうなラブリーあんよー。
長毛の猫のあんよって可愛いですー。
抱っこしてる猫がウトウトしてくると幸せですね。
げんざん、ちゅー坊くんを溺愛ですね(^^;
束縛すると嫌われるよー、げんさん~。
Posted by 真芽 at 2006.01.23 14:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.01.23 21:39 | 編集
>>まりまりさん
もーちゃんはジャンプ力と素早さがあるので、ちゅー坊とはいい勝負してます。
ちゅー坊は結構トロい子なので、たぶんこのままずっといい遊び相手になってくれるんじゃないかなーと期待してます。

猫の足っていいですよね~。
やっぱりあのまん丸具合がいいんじゃないでしょうか。
Posted by rotc at 2006.01.23 23:41 | 編集
>>ohiisansunさん
心の恋人だったらどうしよう・・・。
多分兄弟だと思ってるんじゃないでしょうか。
ちゅー坊ともーちゃんもお互い兄弟だと思ってるみたいなので、変な三角関係になってます。
Posted by rotc at 2006.01.23 23:42 | 編集
>>sayokoさん
かかとだけの靴下とか、オーバーニーとか
結構色々ですよね~。みんなかわいい。

ちゅー坊もげんさんと同じく去勢する予定なので、
今みたいな状態でずっと生活できたらいいなぁと思ってます。
ちゅー坊は暴れん坊げんさんと違って結構落ち着いた性格してるので、たぶんボス争いとかは起きないと思います。
げんさんは「食欲」が猫並以上だということはわかってるんですが、独占欲・・・どうなんでしょうね~。
Posted by rotc at 2006.01.23 23:46 | 編集
>>真芽さん
ちゅー坊はひっくり返って一緒に寝てるときに、あんよをぐいーっと押し付けてくることがあります。
ぷよぷよしてて至福のひとときです。エヘラ~。

げんさんはちゅー坊のこと大好きみたいです。
ご飯取られたりしてるのに、不思議なもんです。
Posted by rotc at 2006.01.23 23:49 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
