--.--.--




2006.01.26

にしこり

20060126165744.jpg

最近発掘した、ちょっと前のちゅー坊の寝顔なんですが、
どうしてもヤンキース松井選手にみえてしまいます。
おやじ顔だから?

にしこり

---------------------
今日のカルタ

20060126170058.jpg

ッ!あそこにおいしそうなオヤツが!!(げ)」


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/189-a6d1ab01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
松井みたいなんて、ちゅー坊があまりにもー。。。
と思ったのですが、この写真は松井に見えます。
大きな鼻と、目が原因でしょうか。
Posted by なおすけ at 2006.01.26 19:07 | 編集
ちゅー坊、あの松井には見えないよー。
こんなかわいいちゅー坊が松井だなんて...うっ?
うーん、少し見えたりして...(苦笑)
それより、キャットフード食べまくり、ご苦労さんでした。
文章読んでいて、思わず気持ち悪くなりました。
私にはできないわー。
その点、rotcさんはえらい!!猫様の飼い主のかがみだわ。
Posted by 惠子 at 2006.01.26 19:17 | 編集
松井と言われてみると松井に見えてしまうところがミラクル。
私はこの角度で自分の猫の寝顔を見て「朝青龍に似てる…」と
ビビったことがあります……。
カルタ、げんさんの中に人が入ってるような姿勢です(笑)
Posted by 真芽 at 2006.01.27 15:05 | 編集
>>なおすけさん
鼻とアゴがポイントと思われます!
実はこの画像以上に似ている画像もあったんですが、
半分白目になっていてアップに耐える画像ではなかったので
ボツになりました。
Posted by rotc at 2006.01.27 22:16 | 編集
>>恵子さん
ドライフードに関しては「こわいものみたさ」?
もあるかもしれません。
でも一度食べてしまったら慣れます。
でもやはりオススメはできません。

松井選手をあなどってはいけません。
たしか米ピープル誌の「セクシーな男性」にも
選出されていたはず!
Posted by rotc at 2006.01.27 22:20 | 編集
>>真芽さん
朝青龍・・・いや、猫としてみるとかわいいかも(笑
げんさんは寝てるときでぶーんとしてるんで、
たまに関取にみえることはありますです。

このげんさんポーズ、反転したりいろいろして
ちょっと汚くなっちゃったんで、時間があるとき
作り変えるかもしれませんv-12
お気に入りの一枚なんですけどね~
Posted by rotc at 2006.01.27 22:22 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
