--.--.--

スポンサーサイト



2005.07.17

もーちゃんがんばれ

62.jpg

↑とりあえず保温される姫
昨日くらいからもーちゃんの元気がありません。

もともと食が細い(体も細い)のですが、急に食欲がなくなり、げんちゃんとのプロレスごっこも完全拒否。
1日のほとんど寝ています。

63.jpg

↑風があたらないように急遽ハウス購入

もともと温かいところが好きな子ですが、みんながいる部屋(クーラー効かせてる)にどうしても居たがるので、もしかしたら夏バテとかクーラー病かもしれません。

昨日の夜8時に缶詰を食べたきり(けっこう食べたけど)、今日昼すぎまで何も口にしていなかったのでかなり心配していました。

とりあえず何か口にせねば・・・と飼い主二人は買い物に出て、ハウスと豪華栄養たっぷり猫缶をたくさん買って来ました。
帰って来てヒルズのグロースを開けたら、やっとちびちび食べてくれました。
そのあとネズミのおもちゃをとことこ追いかけたりキックしたりして、げんちゃんのご飯もこっそり食べていたので、昨日よりは復調したようです。

明日の朝一番で病院に行きます。
もともと明日は目やに治療で病院に行く予定だったのですが、まさかこんなことになっているとは先生も思うまい。
ひょっとして感染症が原因か・・・?ということも考えられますので、極たま~にくしゃみをしたりするげんとく氏も一緒に連れて行きます。

91.jpg

↑遊んでもらえずふて寝するげんとく。
ちょっと荒れている。


しかし病院につれていかれるとは思うまい・・・。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/19-030a4ee4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
