--.--.--




2006.02.01

ひしかわもろのぶ

今日のカルタ

20060202002837.jpg

かえり美猫ここにあり(も)」

でもあくびこわーい

20060201215252.jpg




この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/195-477e68b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃい~ん!かわいい~!!
背中の白地模様がまたキュートだわよん♪
もーちゃんならあくびだってかわいいよー(^0^)

ねね、もーちゃんの口ってくさい??
エルちゃん最近くさいんだけど、もしや歯垢でもたまってるのかな~?クチは全然さわらせてくれないから歯磨きもできないのだ。。。
Posted by まりまり at 2006.02.02 00:18 | 編集
あくびも可愛いですよ~!
お口のピンクとお鼻のピンクがス・テ・キ。
もーちゃんスタイルいいですよね。

ヤギミルクのタブレットって興味しんしんです。
ミルクが飲めないうちのマルでもいけるかしら。
今度探してみます~
Posted by sayoko at 2006.02.02 19:39 | 編集
おお、見事な見返り美人!!
これは見事な美猫!!
あくびも優雅じゃないですか。
しなやかな身体で惚れ惚れしますよ。
Posted by 惠子 at 2006.02.02 19:41 | 編集
>>まりまりさん
もーちゃんはちょっと前までものすごい口臭でした。
でもそれは生え変わりの時期だったからみたいで、最近はもうそんなに匂わないです。
もーちゃんはカリカリをしっかり噛んで食べてくれるのであんまり心配してないんですが、げんさんちゅー坊は丸のみしちゃうので、カリカリの歯石予防効果とかが意味なさそうで心配です。
実際げんさんはたまにくさいです。

エルちゃん、何かついでの時に病院でお口も見てもらうといいかもしれないですね~。口臭もちだなんて、折角の美女が台無しになっちゃうわ!
あとは、グリニーズの猫用歯磨き用カリカリが最近発売されたので、それを試してみるといいかも。
Posted by rotc at 2006.02.02 21:10 | 編集
>>sayokoさん
ずんぐり家系な我が家で、唯一スリムなもーちゃんでございます~。

ヤギミルク、通常のミルクでアレルギー出る子も、ヤギミルクだったら大丈夫なことが多いようなので、ちょっと試してみる価値はあると思います。
かなり栄養価が高いようなので、病気で弱ってしまった猫さんにもあげる方が多いようです。
Posted by rotc at 2006.02.02 21:13 | 編集
>>惠子さん
ありがとうございますー。
もーちゃんの体は本当にしなやかで、同じメスとしては大変うらやましい限りです。
でも私はもーちゃんのように節食できません。
ダイエットは一日で中止する派です(泣
Posted by rotc at 2006.02.02 21:15 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
