--.--.--




2006.02.03

節分だけど

今日のカルタ

20060203221442.jpg

りぃーーーーくりすまーす(も)」


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/197-7908eeae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはははは~v-14でも、うちも玄関に去年の暮れ作ったクリスマスリースが未だに飾ってあるからなあ~〔外す気配なし)もーちゃん、スリム~
Posted by ohiisansun at 2006.02.04 22:26 | 編集
うちの玄関にはクリスマスのクロスステッチ(刺繍)が、一年中飾ってありますよ。
だから、うちは一年中、クリスマスでーす。
もーちゃん、そのリース、引きずり落としたのかな?
Posted by 惠子 at 2006.02.04 22:27 | 編集
>>ohiisansunさん
ちょっとfc2ブログの調子が・・・だったようです。
頂いたコメントを一旦消去して、改めてコピペさせて頂きました。申し訳ないです。

我が家は最近まで正月飾りがそのままでした。
2月の飾りに変えようとおもったんですがこの時期ってバレンタインしかないんですよねー。
節分は終わっちゃったし・・・チョコ飾ってたら自分が食べちゃいそうだしなぁ。。。
Posted by rotc at 2006.02.04 22:33 | 編集
>>恵子さん
ちょっとブログの調子が悪かったので、頂いたコメントを一旦消去して、後からまたコピペさせて頂きました。
申し訳ありません。

リース、最初かなりちゃいちゃい遊んでたんで「やばいかなぁ」とドキドキしてたんですが、すぐに飽きちゃったみたいで無事でした。
一年中クリスマスってなんかいいですね。
我が家もまただしちゃおうかな・・・。
Posted by rotc at 2006.02.04 22:36 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
