--.--.--




2006.02.07

良い猫悪い猫普通の猫

20060207215734.jpg

い子風味ちゅー坊(ち)」


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/201-f47073b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うほほー!ちゅー坊かわいい!まるでプロマイドですね~♪

それはそうと、前日のもーちゃんの動く姿おもしろい!!
そしてもーちゃんはずいぶん女性らしい姿になりましたね!!ちょうどいい大きさだし~
Posted by まりまり at 2006.02.07 23:04 | 編集
うんうんv-221きりりとお座りして、良い子風だわー(ホントはどうかな?笑)
悪い子は誰だろうー楽しみ~
Posted by ohiisansun at 2006.02.08 12:05 | 編集
>>まりまりさん
今ちょうど3㎏なので、これくらいで安定してくれればなーと思ってます。
避妊したら太るかもしれないし・・・。
人間も含めて我が家で唯一のスリムさんです。
Posted by rotc at 2006.02.08 17:12 | 編集
>>ohiisansunさん
ちゅー坊はこんな感じの「ポーズ」画像がたくさんあったりします。
なんでだろう?フォトジェニックでしょうか。

悪い子は・・・ひぃいい恐ろしくてそんなこと言えません!
では一番の暴れん坊にこっそり「わ」を担当させましょう・・・。フフフ
Posted by rotc at 2006.02.08 17:15 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
