--.--.--




2006.02.10

人の背中の上で・・・

今日のカルタ

20060210200821.jpg

んるんご機嫌もーちゃん(も)」


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/204-55f5156a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
相変わらず、もーちゃん、可愛いですね。
すらっとしてスマートさんですね。
このまま大きくなって欲しいわ。
Posted by 惠子 at 2006.02.10 22:37 | 編集
タイトルがなかったら背中に乗っかっているなんて気がつかないかも!
もーちゃんはおすまししているし‥
でも、ということは‥
カメラマンさんは別にいらっしゃるんですね。
どんなお顔して撮影されているのかしら?なんて
ちょっと興味があったりして‥
Posted by MoMoママ at 2006.02.11 17:44 | 編集
>>恵子さん
我が家では猫らしい猫はもーちゃんだけです(泣
他2匹はどんどん立派なタヌキになってきてます。
もーちゃんが太ってきたら我が家に猫がいなくなってしまいますー・・・。
Posted by rotc at 2006.02.11 19:22 | 編集
>>MoMoママさん
カメラマンは夫です。
踏まれてる私が「腰がー腰がー」と言っているときに
「うけけけー」と笑いながら撮影してます。

逆に夫と猫が何かしてるときは私が撮影してますが
裸なのでブログには載せられません。
Posted by rotc at 2006.02.11 19:24 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
