--.--.--

スポンサーサイト



2005.07.23

めぇえええ~

69.jpg

パソコンの上でしなをつくるもーちゃん。


「めぇえええぇ~(なでて~ん)」

70.jpg

セクシーだけどあたしまだ2ヶ月だしぃ・・・。

71.jpg

・・・邪魔。

とりあえず今日はアイムス+純缶(一般食)=げんちゃん、アイムス+サイエンスダイエット(総合食)=もーちゃん にしてみました。どちらも問題なく食べてくれたので、この組み合わせがいいのかも。
もーちゃんの体重がある程度増えるまではちょっと贅沢させます。
そして我が家周辺で一番フードが安いのがドンキだという事が判明。
あそこなら夜遅くまであいてるしいいかも。夏休みであんまり行きたくはないけど。

ドンキといえば虎柄(ラムちゃんのパンツ柄)のキャットタワー売ってました。かわいいけどちょっとヤンキー仕様。

72.jpg

↑挑むもーちゃんと眠りつつ戦うげんさん
構ってもらえないからおまえを食らう!ウガー

最近げんちゃんが荒れてます。
もーちゃんに構いっぱなしだったからかなー・・・。。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/23-dcc19478
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
