--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.04.05

ハリー君、里親募集中です!※里親さん見つかりました

20060405015341.jpg

大変な目にあってきたハリー君。優しいご家族募集です。

犬さんの里親さん募集です。
ジャーマン・シェパード  オス2歳 体重37kg
大人しく、人懐こい子だそうです。性格よし!
関東近辺の方よろしくお願いします。

もとの飼い主さんが都合で(引越しかなにか?)保健所につれていくところを保護されたそうです。
その飼われていた環境というのが最悪で、6畳1ルーム・お散歩なし・飼い主さん(元)が仕事に行っているときはユニットバスの中に隔離。
運動不足と栄養不足で後ろ足がちょっと小さめだそうです。
(生活には支障なしとのこと)
保護主さんはすでにたくさんの猫さん犬さんと暮らしているため、シェパードを飼う事は無理とのこと。

画像を見ていただくとわかりますが、とてもかわいく凛々しい犬さんです。
ユニットバスに監禁だなんて酷すぎる。
しかも都合が悪くなったからと保健所につれていこうとするなんて・・・。

詳しくは↓こちらのブログで紹介されております
http://angel.ap.teacup.com/peanuts-club/141.html

どうか優しい里親さんが見つかりますように。

※里親さん無事見つかったそうです!ありがとうございました
ハリー君幸せになるんですよー
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/231-911d3fbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご協力、ありがとうございます!!
助かりますー!!!

どうぞよろしくお願いしますー!!
Posted by こってりん at 2006.04.05 08:44 | 編集
沖縄の子達も悲惨でしたが、こっちの子も。。。(激怒)シェパードは運動量けっこう要るんですよ。それを閉じ込めてたなんてねえ。なんで飼う時考えんのだ~ばか者飼い主めー!!
Posted by ohiisansun at 2006.04.05 12:14 | 編集
>>こってりんさん
いえいえ、このくらいしか協力できなくて申しわけないです。
早く里親さん見つかるといいですねぇ・・・。
Posted by rotc at 2006.04.06 22:05 | 編集
>>ohiisansunさん
本当にそのとおりです。
犬さん達はお外に出たりお散歩するのが大好きなのにそれを知らないなんて・・・。
こういう飼い主さんには二度と生き物飼わないでほしいですね。
Posted by rotc at 2006.04.06 22:10 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。