--.--.--




2006.04.25

あっぷあっぷ

20060425013346.jpg

今日はげんさんの顔に迫ってみました。

20060425013358.jpg

さらにズーーーム

20060425013408.jpg

びっくり顔もアップ

20060425013418.jpg

最終的にはレンズが鼻息で曇りました。
げんさん鼻息が荒いです。フンカフンカ・・・


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/236-74d75e9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
げんさんのお顔の毛の流れから
お鼻の模様(?)まで、しっかり堪能させていただきやした!(爆)
びっくり顔、可愛いv
お目目くりくりなのね~~
しかし鼻息…げんさん、そんなレンズが曇るほど鼻息荒いんですか!?
もちもアップ撮った事ありますが
レンズが曇った事は一度もないですぞ!!
Posted by こめ at 2006.04.25 10:06 | 編集
おおお~ここまでのアップに耐えられるとは。芸能界の女優さんは羨ましいに違いない。。。(笑)げんさん、かわいいなあーアップでも引いても、ばっちりモデルさんでいけそうですよ。なでなでしたい~
Posted by ohiisansun at 2006.04.25 12:21 | 編集
うあー!さわりたーいー!
最後はお鼻がちょっとくっついちゃってます?
それにしてもおひげは真っ白なんですよねぇ。
なんかかわいくていいなー!!
Posted by robinmaru at 2006.04.25 17:29 | 編集
げんさんのアップ満載でしあわせ~!v-10
びっくりお目目はまんまるですね。
二枚目のちょっとにらんでる顔はうちのマルが睨んでる時とやはりよく似てますi-179
げんさんの鼻息は暖かそうです。
きっと抱っこするとげんさんは暑いんだろうな~
Posted by sayoko at 2006.04.26 14:50 | 編集
>>こめさん
びっくりした時、狩りのときなどはまん丸目になります。
普段は半分くらいしかひらいてないんですが(笑
げんさんは小さい時(そういう時期もありました)から
鼻息あらくて、一般的なにゃんこの「ゴロゴロ・・・」も
ブーゴーブーゴーとすごい音なので、病気じゃないかと
心配したくらいですv-12
Posted by rotc at 2006.04.26 22:21 | 編集
>>ohiisansunさん
この時はキレイだったんですが、げんさんは
目やに、もーちゃんはよく鼻くそ(失礼)がついてるので
アップは油断禁物だったりするんですよ~!
Posted by rotc at 2006.04.26 22:59 | 編集
>>robinmaruさん
ちょっと鼻が引っ付いちゃってますね(笑
レンズ拭かなければ・・・
我が家の猫達はみんなおひげが白いので、
白以外のおひげに触ってみたくてたまりませんです。
おひげ落ちてても誰のかわからなかったりします。
Posted by rotc at 2006.04.26 23:01 | 編集
>>sayokoさん
おお~マル君もこういう顔するんですねー!
げんさんはこういう顔している時間けっこう多いです。
不機嫌なのか??

今はまだ暑くないのでいいですが、この毛量のまま夏を
迎えたら大変なことになりそうですv-12
今一生懸命ブラシかけまくってます。
人間もげんさんも暑がりなので、早く夏毛のみにしてしまわなければ・・・!
Posted by rotc at 2006.04.26 23:12 | 編集
いきなりこんなアップの連続攻撃、萌えますたw
げんさんに迫られてる気分(ノ´∀`*)
素敵な企画、ありがとうございました!

鼻息荒いのはじつはうちのも…ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ゴロゴロいうときも、ゴロゴロに混じって
「ブヒっブヒっ」「フガっフガっ」盛大です。
同じく病気じゃないかと大いに心配しましたよ。
Posted by 猫飼いビギナー at 2006.04.27 23:08 | 編集
>>猫飼いビギナーさん
chamiちゃんも鼻息荒いんですか?!
それはすごく意外です。
でもchamiちゃんの鼻息感じてみたい・・・。

げんさんはカメラには迫ってくるんですが
人間にはあんまり迫ってきません。迫ってくるのは
もーちゃんで、本当にどこまでも迫ってきます。
どこへ逃げても「まーてー」と・・・。
Posted by rotc at 2006.04.29 03:35 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
