--.--.--




2006.05.16

あやしげな画像の日

昨日のジーコ監督の代表選手発表を見てから、「ナカムーラ・・・タカハーラ・・・オーグーロ・・・ヤナギサーワ・・・」というジーコの声が頭の中から離れなくて困ってます。
そのせいかどうかはわかりませんが今日は何故か変な写真ばかり撮れてしまう日でした。
せっかくなのでそれぞれにタイトルをつけてみることにいたしました。

その1『カマキリ殺法』
06051601.jpg


その2『脚はなまめかしい』
06051602.jpg


その3『いきだおれ』
06051606.jpg


その4『歯が立派なのはよくわかりました』
06051605.jpg


その5『見てはいけないもの・・・』
06051603.jpg

※最後の画像については、見てはいけないものが写っているのでクリックして拡大なさいませんように。


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/249-eddf1abf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
拡大しちゃったv-402
ちゅー坊くんのちゅー棒見ちゃってゴメンナサイ。
もーちゃん、アイドルなんだから
「アイーン」みたいな顔しちゃイヤーン。

ジーコ監督の選手リスト読み上げ、そんなに気になってなかったのですが、
この記事読んだら、ジーコ監督の声が頭の中で回ってきてしまいました。
「ナカタヒーデ」。もう少し日本語が上手くなっててもいいはずだ…。
今日は一日、片言でしゃべてしまいそうです。
Posted by 真芽 at 2006.05.17 10:15 | 編集
いやいや、私も拡大しました(爆)写真のちゅー坊に怒られちった。
ジーコ監督、ホントは日本語ペラペーラって聞いたんですけど。。。
Posted by ohiisansun at 2006.05.17 12:14 | 編集
きゃー見ちゃったよう(^^;)
見てはいけないと言われれば言われるほど、見たくなるのが人情というもの…(笑)
もーちゃん、なんてなまめかしいおみ足…
行き倒れは我が家にも約一名(匹)いますよ~
暖かい日はお腹出してひっくり返っています。

ジーコ監督の声は確かに頭に残りますよねぇ。
朝から何度か聞いちゃったからなのかなぁ。。
Posted by dau at 2006.05.17 15:10 | 編集
rotcさんの書き方に思わず爆笑しちゃいましたー。
確かにそんなんでしたね、ジーコさんの言い方(笑)
カマキリ殺法のもーちゃんの目ったら
ヤバイことになってますよ~。
最後のチュー坊くんは見なかったことに~!
Posted by robinmaru at 2006.05.17 16:58 | 編集
私も、見ちゃったよ~!キャー

面白いポーズにコメント、最高です!
大笑いさせていただきました!!
もーちゃんのカマキリ殺法は、あい~んですね。
ぷりちーです!!
Posted by こってりん at 2006.05.18 00:56 | 編集
うふ♪
拡大しちゃった~(^0^)
かわいいわ~ ←変態。
エルちゃんは女の子なので何もないけど
前のミー君は男の子だったのではじめてみたときはびっくりしました~(笑)。
でも今は物足りない・・・!?
Posted by まりまり at 2006.05.18 22:16 | 編集
>>真芽さん
見ましたか!
ちゅー坊が顔を赤くしているようです。
げんさんのも見ようと思えば見られると思うんですが
毛に埋っててなかなか見えません(笑

ジーコ監督の喋り方は昔から変わらなくて好きです。
「ヒトリデデキタ!」って言ってましたねえ確か。
Posted by rotc at 2006.05.19 02:16 | 編集
>>ohiisansunさん
あら!ohiisansunさんもご覧になって・・・。
まだちゅー坊は子どもなのでまぁ載せてもいいかなぁと
思ったんですが良かったんでしょうか。

ジーコ監督・・・これで実は日本語ぺらぺらだったら
ビックリですよ!通訳の鈴木さんいらないですよ!
Posted by rotc at 2006.05.19 02:25 | 編集
>>dauさん
んまあ!dauさんまでご覧になりましたか!
実はちゅー坊は毎日夕方に必ずこのあたりのお手入れを
しているようなので、今日も見ることができました。
どアップ写真もありますが流石にそれは非公開です。

発表の日は一日中ニュースでやってましたねー
多分またW杯直前にもたくさん聞くんだろうなぁ・・・。
Posted by rotc at 2006.05.19 03:21 | 編集
>>robinmaruさん
ジーコ監督の発表は、かなり正確に再現する自信があります。
(モノマネで。「マーキー」の後の歓声付き)
なんだかいかにもジーコ監督らしい話し方で最高でした。

もーちゃんのカマキリ姿は割とよく見られます。
最初はいわゆる「おばけだじょー」眠りで可愛いんですが
だんだんカマキリっぽくなってくるので不思議です。
Posted by rotc at 2006.05.19 03:23 | 編集
>>こってりんさん
こってりんさんまで見ちゃいましたか!
ちゅー坊ったらいろんな人に見られちゃったわ!

もーちゃん、たまに片足だけカマキリのまさに
「アイーン」となってる時もあるんですが、なかなか
写真に撮る事ができません。
ちゅー坊のアイーンはたまに撮れるんですけどねぇ・・・。
Posted by rotc at 2006.05.19 03:25 | 編集
>>まりまりさん
結局皆さん見ちゃったんですね!
エルちゃんにはちゅー棒の詳細は秘密にしておいてください~

私はげんさんを飼いはじめるまで猫のアレを見たことがなかったので、最初見たときは驚愕しました。
最近はソレを見ても何ともないんですが(慣れた)
もーちゃんが尻尾を立ててあるいているときに
おちりの穴が丸見えなのは未だにちょっとテレます。
Posted by rotc at 2006.05.19 03:31 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
