--.--.--




2005.07.26

スコ座り

79.jpg

げんちゃんはよく座ってます。

猫は毛づくろいのときに座ったような姿勢になったりしますが、それ以外のときも座って相撲を見てたりします。
これはスコ(ティッシュフォールド)にはよく見られる座り方なのだそうで、こういう間抜けなところが好きです。

もーちゃんは普通の和猫(雑種)ですが、あまりこういう座り方はしません。
きちんと猫らしく小さい香箱をつくってたりします。
でも最近鳴き方が似てきました。ちょっと前まではもーちゃんは「ミーミー」とか
「めぇええーー」って鳴いていたのに最近は「うるなーん、うるるるるぅ・・・」と、げんちゃんそっくりになってきてます。
一緒に生活してると似てくるのかのぅ。

80.jpg

ぺろぺろぺろぺろ・・・

81.jpg

ちゅー



でもこの後大喧嘩。


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/26-6f00cbae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
