--.--.--




2006.06.17

三猫水着楽園

06061701.jpg

いつものようにちゅー坊が転がっていたので・・・

06061702.jpg

ビキニを着せてみました。

06061703.jpg

トップレスであくび中。

06061704.jpg

もーちゃんが通りすがりにチラチラ見ていきました。
も「・・・へんたい・・・。」

06061705.jpg

ち「へんたいって言うなーガブガブガブ」
も「あれぇえええーーーー!!」

部屋の片づけをしていたらもーちゃんの術後服につかった余り布が出てきたので、水着の形にして遊んでみました。製作時間3分。
もーちゃんに完全に服(ほぼ筒だけど)を着せた時は固まって大変でしたが、今回は乗せて遊んだだけなのでへっちゃらだったようです。
むしろちゅー坊君はちょっと気に入った様子。

06061706.jpg

ビキニで爪とぎしてみたり。

06061708.jpg

ビキニで寝てみたり。

------------
おまけのもうとく嬢スクール水着
06061707.jpg

「・・・・・・」
・・・あ、怒ってる気がする・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/260-bdef4010
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒィイ~笑いすぎて腹痛ッ!
ビキニなちゅー坊君、せくすぃ~★
もったんもせくすぃ~ポーズしているとき
そっと乗せてみようかな(笑) 
…イヤ、ヤツは怒るな、きっと!
スクール水着なもーちゃん…気のせいでなく
ご立腹ではないかと思いますi-201
Posted by こめ at 2006.06.17 19:12 | 編集
もーちゃんムッとしていますね

ちゅー坊君はあまり気にしないタチのようですね
他にも色々着て(のせて)くれるかも?
Posted by 赤みっきー at 2006.06.17 22:26 | 編集
rotcさん・・・・いったい何をなさってるんですか!?!?

な~んて、かなり大爆笑させていただきました~!!!
そんなことをすぐに考えるrotcさんが面白すぎです!

もーちゃん、ちょっとこめかみがピクピクっぽいですね(笑)
Posted by まりまり at 2006.06.17 23:01 | 編集
大笑いさせて頂きました!
せくすぃ~v-238ビキニの似合うことw

もーちゃんの表情も良いですね。
ちゅー坊たんがビキニ似合い過ぎるから乙女心が傷ついたのかな?
Posted by ツバキ at 2006.06.18 14:29 | 編集
すくーる水着のもーちゃんが!!
なんだか眉間にシワがよっている気がしちゃうから笑えます(^^) かわえぇ~

しかし・・・
ちゅーぼう・・・ ♂ でビキニとは・・・ しかもちょっと喜んでいるなんて・・・
おもろいですなv-218
Posted by ちょし@りぼん日記 at 2006.06.18 20:35 | 編集
もーちゃん、絶対怒ってると思う(笑)だって顔が~
rotcさん、いろんなこと思いつきますねえ~
Posted by ohiisansun at 2006.06.19 12:06 | 編集
チュー坊くんビキニのパンツがシッポにひっかかってるよ~!
あー面白かったですー☆
げんさんの昔のつなぎ水着なんてものも見てみたいです。
あのシマシマのやつ!似合いそう~♪
Posted by robinmaru at 2006.06.19 17:37 | 編集
いつもながらrotcさんの思い付きと行動力には脱帽もんです。
おもいっきり楽しませていただきました♪
グラマーなちゅう坊君にビキニ、スマートもーちゃんにはスクール水着というチョイスもグッドだと思います!!
Posted by MoMoママ at 2006.06.20 20:57 | 編集
>>こめさん
もてぃ君はセクシーなのできっとビキニが似合うと思います。
ただセクシーすぎて(とくに下のほう)猫倫理委員会規定で18禁になっちゃうかもしれませんねぇ!
フサフサ(おもちゃ)もヒデキみたいでかっこよかったし・・・。
えらい簡単なのでぜひやってみてください!
Posted by rotc at 2006.06.21 19:49 | 編集
>>赤みっきーさん
ちゅー坊はこんな感じで転がっている時は何してもOKのようです。
もちろん顔も埋め放題だったりします。
無防備に転がっているので、いろいろしたくなっちゃうわけですよ・・・。
Posted by rotc at 2006.06.21 20:21 | 編集
>>まりまりさん
つい出来心で布を切ってしまいました。
本当はげんさんにも乗せたかったんですが、不穏な気配を
感じたのかどこかに逃げていってしまいました。
こういう時だけ素早いです。

そういえばもーちゃんは首輪もダメなんですよ。
たまにはエルちゃんみたいにかわゆくオシャレさせて
あげたりしたいんだけどなぁ。
本猫にその気がないので仕方ないか・・・。
Posted by rotc at 2006.06.21 20:24 | 編集
>>ツバキさん
似合うと言っていただいたのでちゅー坊が喜んで転がっております。
毛深いので似合わないと思ったんですが、思ったよりちゃんとビキニでした。

本来女の子のもーちゃんがビキニ姿だった方がよかったんですが、ビキニ(下)がちょっと大きすぎたのでだめでした。
残念・・・。
スク水は最初からもーちゃん用に作ったので割とジャストフィットでしたー
Posted by rotc at 2006.06.21 20:37 | 編集
>>ちょしさん
本当に喜んでいるかは謎なんですが、とりあえず
嫌がっていなかったのは確実なようです。
でも触ったりできるのはこのように転がっている時のみで
起きて歩いている時などは触ろうとするとすぐに逃げられます。
極端なヤツであります。
Posted by rotc at 2006.06.21 21:01 | 編集
>>ohiisansunさん
最近は現実から逃避して猫とこんなことばっかりしてます。
気がつくとハサミを握り締めている・・・。
Posted by rotc at 2006.06.21 21:09 | 編集
>>robinmaruさん
志村けんがよく着てるやつですよね(赤白しましま)
私もあの柄の水着着せたいんですが、どこかに布あるかしら・・・。
麦藁帽子はすでにあるのでそれと組み合わせてみたいです。
Posted by rotc at 2006.06.21 21:13 | 編集
>>MoMoママさん
一応ちゅー坊にもスク水を着せてみたんですが
色んなところがはみ出してしまったので危険を感じてやめました(猫倫)
ちゅー坊もげんさんも(ある意味)ダイナマイトバディなので、入る水着が少ないようです。
Posted by rotc at 2006.06.21 21:19 | 編集
さすがリモコン載せても平気で寝てるちゅー坊ちゃん、ビキニくらい全然気にならないんですね。
ちゅー坊ちゃん、変態さんにされちゃって・・・(涙)
rotcさんてば楽しい時間を過ごされてますね~
ちゅー坊ちゃんなら色々お洋服を着せても気にしないで寝てそうですし。
でももーちゃんはやはり気に入らないようで・・・
Posted by sayoko at 2006.06.21 21:47 | 編集
>>sayokoさん
ちゅー坊はお洋服「のせる」のは大丈夫なんですが
やっぱり着るのはダメみたいなんですよ~
3匹いるので1匹くらいはコスプレオールOK猫がいてもよさそうなんですがねぇ・・・残念。

ちゅー坊はお腹に顔をうずめてフガフガやっても寝てるので、逆に心配になるときもあります。
Posted by rotc at 2006.06.22 22:41 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
