--.--.--




2006.07.13

さらに増毛

06071301.jpg


      +

06071304.jpg


     
06071302.jpg


こんなんでました。
リーゼントげんさんが撮りたかったのにモヒカンげんさんになってしまった・・・。

ちなみにフサフサの正体は↓
06071305.jpg

ナルトのDSソフトケースでした。

DS持っていないので一瞬で猫の遊び道具になりました。
おそらく九尾の妖狐の尻尾だとおもうんですが。
なぜげんさんが寝転んでいるかというと、起きているときに乗せたら攻撃を受け、頭に乗せるどころじゃなくなったからであります。

06071303.jpg

あ、やっぱり怒っている気がする・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/271-cc896521
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かこかわいい!!
クールでばっちりですね??
げんさん、本気でおこったのかナー...
Posted by おいちゃん at 2006.07.13 23:04 | 編集
たしかに!げんさんの顔怒ってるかも(笑)
でも、モヒカンげんさんもなかなかよ~v-344
あ、ちなみにうちも、頭にのせたらステラは怒ると思います(^_^;)
Posted by てらママ at 2006.07.13 23:10 | 編集
おこってる。こわいよ~げんさん!
「けっ!」って、言ってるみたいだよ~v-12
Posted by こってりん at 2006.07.13 23:12 | 編集
あはは!パンクですね~!!
ゲンさん、かわゆいなぁ。

長毛猫さんは、夏場が辛そうですね~。

パンクにはじけて、たくましく夏を乗り切ってほしいです♪
Posted by rie at 2006.07.14 01:49 | 編集
げんさん、増毛!(笑)
似合ってますぞ、玄徳殿!
いや、それよりもおヒゲが立派なのにビックリです。
毛先が見事なカーブを描いてますね~。
長毛さんって、おヒゲも長いのでしょうか。
Posted by 真芽 at 2006.07.14 10:04 | 編集
げんさんが怒ってる(笑)
怒るげんさん初めて拝見しました。
やはりげんさんでも怒ると攻撃してくるのですね~。
Posted by ろーる at 2006.07.14 10:21 | 編集
げんさん、それでなくてもたっぷり毛があるのにねえ~(笑)次はハードジェルで本格派リーゼント?
Posted by ohiisansun at 2006.07.14 12:11 | 編集
げんさんパンク風ですね
暑いのにさらに暑いもんのせやがってとご立腹のご様子ですねv-15

ここはアイスノンをのせて殿の怒りを静めましょうv-289
Posted by 赤みっきー at 2006.07.14 22:14 | 編集
見事なカールおひげにうっとり~ロングはさすがに暑そうですよね!夏場に向けてライオンカットにしてあげようかと考え中なのでした~げんさんもどう~~
Posted by Catmama at 2006.07.14 22:48 | 編集
モヒカンげんさん可愛い~♪
いつも笑顔のげんさんが怒った表情、初めて拝見しました。
「とろけるげんさん」の一枚目でリーゼント風だわ!なんて思っていたので、モヒカン姿はヒットでしたw
DS…中国旅行に連れて行ったのに、会話ソフト全く役に立たなかったでありますorz
笑われつつも、「我欲○○」式の筆談で済んでしまいましたw
Posted by ツバキ at 2006.07.14 23:01 | 編集
>>おいちゃんさん
怒っていた・・・というよりこのフサフサをネコじゃらしだと
思っちゃったみたいです。
だから「なんで頭にのせるんじゃ!」と思ったようで・・・。
ふだん使ってる猫じゃらしは天然毛のものがほとんどなんですが、これは化繊だったので大丈夫かなーと思ったら甘かったです。
Posted by rotc at 2006.07.15 01:08 | 編集
>>てらママさん
ステラちゃん怒っちゃいますか!
さすが元気いっぱいなステラお嬢様・・・。
アルファ君だったら普通の状態でも頭に乗せてくれそうな・・・。

一応全員試したんですがみんなに怒られました。
どうもみんなコスプレ嫌いのようで悲しいです。
Posted by rotc at 2006.07.15 02:34 | 編集
>>こってりんさん
げんさんは興奮すると凄い迫力ですよー
「グゥルルルル」とまさにライオンさんのように
唸ります。
それを聞くとちゅー坊はどこかへ飛んで逃げます。
Posted by rotc at 2006.07.15 02:36 | 編集
そうパンク!パンクですよね!

どうもモヒカンというと某世紀末覇者少年漫画の
やられ役の人々しか頭に浮かんでこない・・・。

げんさんは襟元の毛だけでも抜けたら楽になると思うんですけどねぇ・・・毛づくろいもなかなか大変そうであります。
Posted by rotc at 2006.07.15 02:38 | 編集
↑のコメントはrieさん宛であります
Posted by rotc at 2006.07.15 02:42 | 編集
>>真芽さん
そう言われればもーちゃんよりもスコ2匹のほうが
ヒゲが立派な気がします。
我が家で一番立派なのは実はちゅー坊で、最初見たとき
立派過ぎてびっくりした記憶があります。
(今はもう慣れた)

このげんさんも結構興奮気味なのでおひげくるんくるんですね~
Posted by rotc at 2006.07.15 02:45 | 編集
>>ろーるさん
このときは実はフサフサを猫じゃらしだと思って攻撃していたようです。
げんさんは殊勝なことに人間を襲うことがまずありません。
(ワザとじゃなくて引っかいたりはある)
ブラッシングの時に抵抗しますが、噛むこともないし
とても良い子であります。
もーちゃんとちゅー坊は襲うんですけどね・・・。
Posted by rotc at 2006.07.15 02:49 | 編集
>>ohiisansunさん
このフサフサがなくてもジェルがあればモヒカンにできたりして・・・。
たてがみくらいならすぐに形成できそうな予感です。
Posted by rotc at 2006.07.15 02:50 | 編集
>>赤みっきーさん
すっかり不機嫌であります。
頭の上に多少かつらを乗せてもそんなに暑さは変わらないと思うんですがねぇ・・・いや変わるか??
Posted by rotc at 2006.07.15 02:51 | 編集
>>catmamaさん
凛パパをライオンさんに?!
それはちょっと見てみたい・・・。
げんさん暑そうなのでマルガリータとかライオンさんとかいろいろ考えたんですが、とりあえず今年はこのままいきそうな感じです。
でも九州だし、9月くらいは本当にうだるほど暑いので
げんさんの様子を見てお腹を剃ったりはするかもしれませぬー。
Posted by rotc at 2006.07.15 02:53 | 編集
>>ツバキさん
写真に撮るとげんさんはごきげんな表情のことが多いんですが、実際には不機嫌顔の事が多いです(笑
不機嫌と言うか暑い・眠いで半目になっていることが多い・・・。
げんさんはお目目がパッチリな時とそれ以外では別猫のようになります。
お目目パッチリでないときは大抵仙人のような顔に・・・。

DSいいですねー!外国に持っていっても使い道があるのかぁ。
「我欲任天堂DS」であります。
Posted by rotc at 2006.07.15 02:58 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
