--.--.--




2006.08.02

くしゃみとM字開脚

亀田の試合が行われている中、我が家でも毛づくろい→試合勃発???

・・・と思いきや誰か(たぶんちゅー坊)のくしゃみで試合中断な動画↓


最後の方の「プシュン!」というのがくしゃみです。
ちょうど亀田の試合中継中。

ボクシングも格闘技も階級とか判定とか全然わからないんですが
とりあえず亀田の兄ちゃんが父ちゃん思いということはわかった。

そしてもうとく嬢のマル秘M字開脚
インリン様やニューリン様には負けないそうです。さすが肉体派!
06080201.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/282-7ecbc794
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カメラに顔を近づけるもーちゃん萌えv-10
自分のくしゃみにびっくりしてるちゅー君かわいいv-398
もーちゃんのおまたそういう柄なんですねv-402
Posted by 赤みっきー at 2006.08.02 23:52 | 編集
もーちゃん。
いやーん笑

国家を崩して歌うのは、なんかちがう気がしました。
初回にダウンもらった割には悪くなかったと思うんですけど。ちなみにジャッジはドローくらいに思っていました。
Posted by みかん at 2006.08.03 00:02 | 編集
きゃーっ!もーちゃん、悩殺っ!!v-10
さすがもうとく嬢、インリンにも負けない色気ですね。
ピンクの肉球の色っぽさにはインリンも敗退です。

亀田の試合見てたんですね。
私は見てなかったのですが、判定が微妙だったそうで、それが残念~
でもコウキのことだから、今回で勉強して次は誰にも文句を言わせないくらいの勝ちっぷりを見せてくれるのではないかと期待しています。

ちゅー坊ちゃん、意外に勝気な表情を見せてくれるんですね。
もっとおとなしいのかと思っていたのでちょっとびっくりです。

Posted by sayoko at 2006.08.03 02:31 | 編集
もーちゃん!エロ!!
ちゅー坊といいもーちゃんといい、夏だからといって開放的になってる猫さんが多いですね~ 。
目のやり場にこまっちゃいます。

亀田の試合は見ていないんですが‥正直、ヤツらが苦手です‥。夏は特に (笑)
Posted by rie at 2006.08.03 20:39 | 編集
きゃー、もーちゃったらセクシーポーズ!
孟起が見たら、秒殺悩殺されちゃう。
ってか、もーちゃんのセクシーポーズが全世界に向けて発信され、
世の男性に見られたことにショックを受けそうです(笑)
Posted by 真芽 at 2006.08.03 21:33 | 編集
わ~ぉ~!!エルちゃんもこのM字開脚にはかなわないわ~!!もーちゃんは手術後でもちゃんとスリムを保ってるからすごいよね(^0^)
ちゅーちゃんの「キャー」はまだ撮影できないっすかね???(笑)
Posted by まりまり at 2006.08.03 22:02 | 編集
(*/∇\*)キャもーちゃ~んたら~悩殺
我が家の凛パパが見たら鼻血抜かすかも~www
おこちゃまたちに占領され少々小さくなっているので
刺激を与えてあげましょうかね~(='m') ウププ

Posted by Catmama at 2006.08.03 23:18 | 編集
おーう!もーちゃんセクシーダイナマイツ!
夏はヤバイですね!ここであのちゅー坊くんのビキニを着せてみたいところです♪
うーん刺激的~!
ちゅー坊くん、くしゃみ大丈夫ですか?
ねこも夏風邪ひくのかしら…?
Posted by robinmaru at 2006.08.04 17:11 | 編集
もーちゃんったら♪
大胆になる季節がやってまいりましたね~

お腹のあたりの普段みせてくれない部分が大公開!になっちゃうこの格好ってたまらんですよね(^^)
Posted by ちょし at 2006.08.05 16:40 | 編集
>>赤みっきーさん
そうなんですよ!
尻尾の付け根のところから黒くなってるので、おまたの
ところもやっぱり一部黒いみたいです(笑
この写真を撮った時に初めて気づきました。
Posted by rotc at 2006.08.06 14:29 | 編集
>>みかんさん
国歌を途中から聞いたので
「どっかで聞いたことあるけど誰の声だ???」
と思ってたんですがT-BOLANの人だったんですね~。

判定に関しては、私はボクシングのルール全然知らないのですが完全に亀田の負けだろう、と思ってました。
なのでちょっとビックリ。
Posted by rotc at 2006.08.06 14:33 | 編集
>>sayokoさん
ちょっと色っぽくM字開脚というタイトルにしてみたんですが、実際にはビローンと開いてて見ると力が抜けるポーズであります。
三猫は全員開きになるんですが、スコ2匹ともーちゃんでは足の開き方が全然違うので見ていて不思議です。
たぶんスコの軟体のせいだと思うんですけれども。

ちゅー坊は寝ているところを起こされたのでちょっと怒っていたようです(笑
Posted by rotc at 2006.08.06 14:38 | 編集
>>rieさん
猫ブログを見てまわると皆さん解放的なポーズの写真ばかりで面白いですよね、この時期。
でろーんとなってる猫さんを見るとこっちまで力が抜けてきます。

ふふふ・・・夏はスポーツですよ!
私は甲子園大好きなので今日からウキウキです。
でも今この瞬間地元代表が早稲田実業に負けそうなのであります。
やっぱり強いなぁ・・・。
Posted by rotc at 2006.08.06 14:41 | 編集
>>真芽さん
もーちゃんにお伝えしたところ逆に
「王子にだけは見せないで~///」と顔を赤らめておりました。

全世界といえば、きっと外国の猫さんたちも暑い時期には
日本の猫達と同じようにびろーんとなるんですよね・・・。
なんかいいなぁ。
Posted by rotc at 2006.08.06 14:43 | 編集
>>まりまりさん
ホホホ・・・ちゅー坊の「キャーー」は撮れそうで撮れませぬ。
毎朝人間が起きた時にキャァキャァ騒ぐので、その時にチャレンジしてみます!

もーちゃん、スリムといえばスリムなんですが、お腹の垂れ具合はダントツであります。
やっぱり女の子だから皮下脂肪がすごいです。
そのうちHGに怒られるかもしれませぬ(飼い主が)
Posted by rotc at 2006.08.06 14:46 | 編集
>>Catmamaさん
あんずちゃんに怒られそうですね(笑
凛パパもふさふさだから暑い上に仔にゃんずの熱気に
圧されてるんですね~。
がんばれ凛パパ!
Posted by rotc at 2006.08.06 15:00 | 編集
>>robinmaruさん
ちゅー坊は風邪引いた事がないのにたまにくしゃみをするので「なんでかな~」と思ってたんですが、
どうやら毛が鼻に入ったときにフガフガクシュン!となってるようです。
じつはこの動画の時ももーちゃんのヒゲが鼻に入ったようで・・・(笑
ちゅー坊自身もビックリ顔であります。
Posted by rotc at 2006.08.06 15:01 | 編集
>>ちょしさん
日本全国皆にゃんびろーんと開いてますよね(笑
普段見られないお腹側の模様とか見られてすごく楽しいです。
もーちゃん・げんさんは真っ白(おマタに海苔)なんですが、ちゅー坊は結構スポットが入ってて面白いんですよー。
Posted by rotc at 2006.08.06 15:09 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
