--.--.--




2006.08.10

四猫食事風景

060810062.jpg

四猫食事風景。ちゅー坊は真ん中のケージ(食堂車)

06081007.jpg

んん??四猫???



06081003.jpg

ドラちゃんは空気飯でした(ヘリウム)

-----------
今年もチーズスイートホームのカレンダーが予約販売されるようです。
完全受注なので、入手するには確実に予約するしかありませぬ。
昨年締め切りを過ぎた後に気づいてガッカリしたんですが、今年はどうするかな・・・。
締め切りは9月30日までだそうです。
チー好きな方はご注文をお忘れ無きようにー。

モーニング(講談社)のサイト↓
http://www.e-morning.jp/news/index.html

注文はリンクをたどっていけばできまする。
チーは新居で新たな出会いがあったようで今後も楽しみであります。


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/286-a419011f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最初の一枚でわらえました。
マジねこさんは2頭しか写っていないのに、
4ねこ食事風景ですものね。
はじめて来る方は、そう思われるのでは
ないかと思うわけです。(  ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by みかん at 2006.08.10 20:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.10 21:37 | 編集
ねね、カメラかえましたか??
なんかすごい色がはっきりしてませんか??
気のせいかなぁ~
自分がカメラほしくてしょうがないので、人のカメラにかなり敏感なんですよ~^^;

私としては食堂車のちゅーちゃんが面白い!
なんで食堂車にいるの~?
Posted by まりまり at 2006.08.10 22:36 | 編集
あはは。あいかわらずちゅー坊くんは隔離されてるんですね(笑)
げんさんのふさふさしっぽ触りたい…。
抜け毛はおちつきましたか?
うちはまだまだのようです。
やはりそろそろ水浴び(ニヤリ)
Posted by robinmaru at 2006.08.11 17:51 | 編集
>>みかんさん
実は私自身「ちゅー坊の姿が見えていない」ことに気づいていませんで、後から「ちゅー坊は食堂車」の文を付け加えました(汗
相変らず中で食べさせられてます。
Posted by rotc at 2006.08.11 18:16 | 編集
>>まりまりさん
カメラ変えましたよー。ニコンのD50になりました。
これまで使ってたカメラは普通のデジカメだったんで、
一眼の扱いが全然わからなくて大変なことになってます。
でも今までより低容量で高画質の画像がupできるのでやっぱりいい感じです。
今練習で一日中猫撮ってます~。

ちゅー坊は、自分のご飯を食べ終わらないうちから他2匹のご飯を奪い取って食べようとするので、食堂車内で食べさせられてます。
(まわりが見えないとちゃんと自分のご飯に集中できるらしい・・・)
ちゅーが一番食べるの遅いんで、扉は最近開けっ放しなんですけどねー。
Posted by rotc at 2006.08.11 18:29 | 編集
>>robinmaruさん
おやつを食べている時はちゅー坊もちゃんと集中して自分の分だけ食べる事ができるようなんですが、いつもと同じご飯だと途中で飽きて散漫になっちゃうみたいです。
もう大人猫さんになったから大丈夫であろう、と思って最近一度出してみたんですけどダメでした。

抜け毛はまだまだ大量です。
生え変わるころにはやはり冬が来そうなヨカーンです。
我が家も水浴びさせますかな・・・フヒヒヒ。
Posted by rotc at 2006.08.11 18:34 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
