--.--.--




2006.10.01

忍猫っぽいコスプレをしている5㎏

06093001.jpg

実は木の葉の里からの抜け忍猫だった(ようなコスプレ中の)ちゅー坊くん。

06093002.jpg

ち「うりゃー!忍法へっぽこ猫パンチ!!」ずびし!
も「あーれーーーー」

06093003.jpg

白黒くのいち猫を撃退し、誇らしげなポーズの忍猫(っぽいコスプレ中の)ちゅー坊くん。

前回からすすすっかり間があいてしまいました。
別に盲腸が再発したわけでも具合が悪かったわけでもないんですが
謎の忙しさに襲われ9月があっという間に過ぎ去ってしまいました(汗

日々の楽しみであった「猫ブログ巡回」さえまともにできなかったので、10月はその分を取り返す所存であります。
猫達の写真もほとんど撮ってないので、今月は撮りまくるどー!

06093004.jpg

ち「もうコレ飽きたからとってクレ」

猫達ももちろん相変らず元気に毛を撒き散らしております。

今日量った体重
げ:5.2㎏(変わらない)
も:3.6kg(変わらない)
ち:5.0kg(300g増。げえ!)

げんさんともーちゃんはすっかり安定しているようですが、ちゅー坊はいつまでも成長期です。
実は大きさも重さもげんさんとほとんど変わらなくなってます。
げんさんの毛が相変らずフサフサしてるのと、色の関係で大きく見えますが実は同じ。
相変らずげんさんに可愛がられ抱き寄せられたまに羽交い絞めにされて「キャー」とか言ってますが実は同じ。
年長=げんさん=巨体 で我が家のボスの座に君臨してたんですが、大きさが逆転してしまったらどうなるんでしょうか。政権交代があるのか・・・??


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/294-93f84ee5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rotcさんお久しぶりです~(^o^)/
「謎の忙しさに襲われ・・・」って、なんかすごくよく分かります(爆)

ちゅー坊、いつのまにかげんさんと並ぶデカさになってたんですね!
あと200g・・・そのうちげんさんを追い抜きそう。
政権交代があるのか?
でもうちの場合は、最初ステラよりずっと小さかったアルファ、
とっくに倍以上の体重になってるのに、政権交代はまったくありません(笑)
Posted by てらママ at 2006.10.01 01:19 | 編集
少し心配しました。
謎の忙しさでよかったです。

Posted by おいちゃん&かなきち at 2006.10.01 02:30 | 編集
体調悪いわけじゃなかったのですね~。
安心しましたよ~。
ちゅー坊くん、コスプレがよくお似合いで(^^)
でも、もーちゃんにパンチすると孟起が怒りますよ(笑)
ちゅー坊くん、まだまだ成長中なんですね。
げんさんより大きくなるのかなー。
政権交代もあるのか、ちょっと興味津々でございます。
Posted by 真芽 at 2006.10.01 10:36 | 編集
rotcさん、元気で何よりです~^^写真撮りまくってくださいよ~
こちらも気がつくと10月って感じです。夜は寒いし。ネコもイヌも寒いのか、寝転ぶとわらわらと寄ってくるので、布団が重くてしょうがありません。
Posted by ohiisansun at 2006.10.01 21:12 | 編集
こんばんは、お元気そうで何よりでした。
ワタシも謎の忙しさに追われ…自分のブログが目に付かぬよう…なんだか、なんで更新しないんだぁ~と攻められるようで怖かったです。
奇遇というか、なんというかワタシも今月こそはと心を入れ替え、先ほど更新したところでした。
盲腸事件があったので、もしかして再発したのかなぁ~と思っていたんですが、謎の忙しさで良かったです。
我が家はとうとう5ニャンズになりました。
5ニャンズもなかなかどうして良いものですよ。
どうです?そろそろ…
Posted by あきちゃん(8.9.10…シビル) at 2006.10.02 00:13 | 編集
>>てらママさん
お久しぶりです~!
べびにゃんの可愛い成長っぷり素晴らしいです!

ちゅー坊、いつのまにやら大きくなってました。
げんさんは結構たてに長いんですが、ちゅー坊は横に
パツンパツンです(汗
アルファ君、パパンになってますます貫禄がついて・・・と思っていたんですがやっぱりお姉にゃん達には頭があがらないのですね。
そんなところがアルファ君らしくて可愛いですv-10
Posted by rotc at 2006.10.02 01:31 | 編集
>>おいちゃん&かなきちさん
ご心配おかけしてすみません~!
猫達も人間も元気であります。
10月はまともに更新できそうです。
Posted by rotc at 2006.10.02 01:41 | 編集
>>真芽さん
元気ですよー!
盲腸以来食生活に気をつけて鬼のように節制してます。

最近ちゅー坊ともーちゃんはまるでトムとジェリーのように仲良くケンカしてます。
明らかにもーちゃんの方が優勢なので、王子にはお許しいただきたく・・・。
Posted by rotc at 2006.10.02 02:00 | 編集
>>ohiisansunさん
せっかく買ったカメラも先月はほとんど出番なしでした(泣
今月はバシバシ撮って、いいかげん使い方も覚えなければ・・・。

我が家ではもーちゃんが布団の上で寝るようになりました。
幸いにも(?)体重の重いスコ2匹は布団に入りたがらないのですが、ohiisansunさんのお家は皆さんお布団派なんですね~。
ちゃー姉さんまで布団派とはさすがです。もはや猫・・・ゲフンゲフン
Posted by rotc at 2006.10.02 02:44 | 編集
>>あきちゃんさん
お久しぶりです~!
早速おじゃましちゃいましたが・・・hana君の美しい事v-10
成長が楽しみですね~!
私も常に可愛いにゃんこを見ると「猫ほしいアンテナ」がキュピーンと反応してしまいます。
5にゃん・・・いいですなぁ。我が家もいつかは・・・!
Posted by rotc at 2006.10.02 02:51 | 編集
rotcさん、お元気そうでよかったです。
しばらく更新されていなかったので、どうされたのかなぁ?と思っていたところだったので、最初ちゅう坊くんの写真にビックリしてしまいました。
てっきり新型のエリザベスカラーかと!?
ちゅう坊くんに何があったのかと、あわてて記事を読んでみると、コスプレ??
相変わらずあわてもののMoMoママでした。
よく見るとタイトルにも書いてあるし、他の方でそんなこと思った人はいないようですし‥
Posted by MoMoママ at 2006.10.02 11:50 | 編集
お元気そうで何よりです。
ちゅー坊君とうとう5kg台ですか。
もりもり成長してますね~。
でも確かにげんさんの方が大きく見えますね。
ちゅー坊君額当てかなり似合ってますよ~(笑)
Posted by ろーる at 2006.10.02 18:20 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
