--.--.--




2005.07.31

異次元への誘い

89.jpg

(※写真はイメージ画像)

我が家には異次元があるようです。
そこに行方不明になった猫のおもちゃやカリカリが吸い込まれ、実はもう2,3匹猫がすんでいるんじゃないかという気がします。


猫のおもちゃはとかく行方不明になりがちです。
他の猫飼い友達も「おもちゃは消えるもんだ」といってましたが、我が家は2匹いるせいか、どちらかが遊びに熱中してお気に入りのおもちゃを見つけると、隠します。
もう1匹と2人に見つからないどこかへ・・・。

とくにボール系のものはかならず無くなります。
掃除をしたりするとたま~に見つかるものもありますが。
(たいがい窓のサッシ部分やケージの下から見つかる。ここが異次元への入り口と思われる。)
しかし大掃除をしても見当たらないものもあるわけで・・・。
例えばげんちゃんのブリーダーさんから頂いたネズミの小さいおもちゃは行方不明のままです。げんちゃんが来てすぐに行方不明になりました。逃げたのか?

90.jpg

隠しちゃうもんねーケケケケ




おもちゃならいいんですが、カリカリとか猫砂とかを転がして異次元に連れて行かれると後が怖いです。
我が家には「猫禁」の部屋が一部屋ありますが、もしかしたら私達が知らないだけの「人禁」のトワイライトゾーンがあるのかもしれない・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/32-2dfae594
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
