--.--.--

スポンサーサイト



2005.08.04

猫と猫フィギュア

101.jpg

巨大猫出現で逃げ惑う猫達の図
アメショーはすでにやられている様子。

・・・ではなく、チョコエッグやらチョコQやらの猫フィギュアの群れです。猫を飼う前に狂ったように集めていました。

そもそも私は以前は犬派だったのに、何故こんなに猫好きになったのか。
猫狂いの夫様と、ネットの影響でたった一年で洗脳されてしまいました。
本屋に行くと普通にペットコーナーで立ち読みしてるし・・・。
いつの間にか家中に猫の本あるし・・・。

102.jpg

猫がたくさんいるのに全く興味を示さないげんさん。

何かいやなことでもありましたか。

103.jpg

ふて寝ですか、そうですか。



イビキうるさいですよ。
あなたそんなに長かったですか・・・?

104.jpg

難を逃れたスコフィギュア。
トータシェル+ホワイトとブラウンMタビー

スコは(リアルでも)全ての色柄、ショート・ロングがあるからおもしろいです。みんな丸顔ですが。


そういえば、もーちゃん色の日本猫フィギュアはあったはずなので、また探してみよう・・・。共食いしちゃうんだろうか。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/37-f5d8c01f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
