--.--.--

スポンサーサイト



2005.08.05

狩りの訓練中

105.jpg

同系色の獲物をねらう肉食動物

ここ最近もーちゃんがますます活発化しており、夜中に暴れまわっております。げんちゃんが先にへばって寝てても、ひとりで家中ドリフトしてます。
いったいどれだけエネルギーがあるのか・・・。

昨夜は布団のうえで寝そべっていたら太ももの裏側をふんずけられ、約8cmもの引っかき傷ができてしまいました。
隣で裸でねていた夫様には被害なし。(夫は普段から家の中は裸で生活している。叶恭子か)
よりによって明日爪を切ろうと思っていたその日に!ちょっとだけズボンがまくれあがっていたその場所に!傷が入りました。

もーちゃんが「ごめーん」と鳴いたので許しました。
今も家中のあらゆるところを走り回っています。
放っておいたら世界一周しそうな勢いです。

猫的には狩りの特訓なんでしょうが、訓練の成果がでているかというと疑問です。特にげんちゃんは、今までにでっかいクモと小さいG(※追記)を見つけて追い回しましたが、捕まえられず。人間がやっつけました。
もっと身のある訓練をしたまえ、君達。
じっさいGとか捕まえられてもこまりますが。

106.jpg


107.jpg

おいかけっこで疲れたら寝る。2匹でバタンキュー。
いい生活だのう。

G=ゴキブリ。
いまのところ我が家での目撃は極小チャバネのみ。
対G戦線において、夫は役にたたない。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/38-da744e8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
