--.--.--




2005.07.01

病院

朝起きるとげんちゃんの右目が開いてない・・・!
しかも目やにだらけで瞬膜がちらちらでてるので病院に連れて行きました。

↓病院に連れて行かれた猫(モザイク入り)
 「いやー・・・原因はわかってるんですけど。ここじゃちょっと言えないんですよ・・・」

05070101.jpg

どうやら目にばい菌がはいったらしい。
「きっと同居猫ちゃんにやられたんでしょう」との診断で目薬2種類処方。

05070102.jpg

「犯人はあいつなんだけど・・・あ、私の顔は出さないでくださいね」

05070103.jpg

「・・・てめーしゃべりやがったな・・・」

朝よりも目は回復しております。早くよくなってくだちい。


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/5-b3d52412
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
