--.--.--

スポンサーサイト



2005.08.23

支配欲の強い男

167.jpg

もうとくさんによる尻チェック

168.jpg

なーめなーめ・・・。

169.jpg

恍惚のげんさん。

突然、高校時代の友人が「エクセル教えれ」とか言って家に来ました。
教員採用試験で出題されるとかで、関数をいくつか習いにという名目でやってきましたが、来てからほとんど猫と(猫で)遊んでました。

その友人は家に大人猫が2匹いて、私よりも数倍猫に詳しく、あっという間にもーちゃんを手なづけました。
片手でグルグル猫を回したり、ぎゅうぎゅう抱っこして私が心配になるくらい激しい愛情表現してましたが、もーちゃん大喜び。
もーちゃんはとにかく遊んでくれる人が大好きなので、すぐに腹見せでゴロゴロやってました。友人も大喜び。

ちょうどげんさんがもーちゃんの耳あたりをペロペロしてあげていたんですが、
それを見て友人が「あれは仲いいだけじゃなくて、臭いつけて『これは俺の』扱いにしようとしてるんだべ、支配だべ」と言ってました。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!そうだったのか・・・シハイヨク!

げんさんは友人が来てもほとんど無反応でいつも通りです。(抱かれてしばらくすると嫌がってたけど。これは私でも同じ)
凶悪な姪っ子が来た時も逃げないし、何気に人慣れしてました。
もーちゃんは最初フーッとか言ってましたがすぐにゴロゴロ。

この友人は、割と遠くに住んでるのに我が家と同じ「ハードゲイアニマルクリニック(仮)」の常連で、今も1匹のねこが結石になってしまっているのでちょくちょく通ってるらしいです。情報によると最近ハードゲイがタヌキを飼い始めたらしいです。今度聞いてみよう。フォーーーッ!

ちょうど我が家に大人猫用のフード試供品「ロイヤルカナン・気難しいネコ用」が大量にあったので、猫のおみやげと称して持って帰りました。
勉強はあんまり進みませんでしたが、とりあえず試験前の気分転換になったみたいなので、まぁ、いいか・・・。

170.jpg

暴れたあとの一休み。

げんさんボーボー
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/57-9d2435f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
