--.--.--




2005.07.02

なんとなく仲良し?

8.jpg

げんちゃんの目は大分よくなってきました。
目薬はもーちゃんより簡単です。(とろい)
ただ、元気爆発モードのときに無理やり捕まえようとすると、カプッと噛み噛み&スカスカキックをくらいます。

げんちゃんともーちゃんは相変わらずプロレス三昧。
本気なのか遊びなのかわかりかねます。

画像は引き合わせた次の日に見られた猫団子。これは寝ているげんちゃんの隣にむりやりもーちゃんがもぐりこんだもの。なので偽団子です。
このあとげんちゃんに怒られたのか、この時以来団子にはなりません。

9.jpg

それでも朝になるといつの間にか隣りあわせで寝ています。
何故かもーちゃんが肉球を執拗にぺろぺろペロペロ・・・。

「ウウウなんか気持ちいいにゃー・・・」

10.jpg

気持ちよくなって伸びるげんちゃんと執拗に舐め続けるもーちゃん。


仲良いのか?


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/6-7a2a5cbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
