--.--.--

スポンサーサイト



2005.09.01

へっぽこパンチ

187.jpg

水こぼす担当

188.jpg

その水なめる担当

189.jpg

さらにその上で寝る。

190.jpg

さらに繰り出すへっぽこパーンチ!

おかげさまで、もーちゃんの軟便はだいぶおさまって、今のところコロコロしております。食欲バリバリでカーテン登っております。
再び病院の話ですが、最近HGがタヌキを飼いはじめた、と友人に聞いていたので、直接聞いてみました。
「あーあれ保護したんですよ。何とかとかいう役所に連絡したら、そのまま保護して飼っていいって言われちゃって・・・」
とHGがぶつくさ言っておりました。あとで病院の中にいる(ケージ内)タヌキ君を見ましたが、ちょっと怪我をしているようで、今のところ自然に帰せないようです。

HGの病院では、犬と猫をたくさんとカラスが常駐しており、行ったときにたまに遭遇することができます。
この日はキジトラにゃんこ×2が、普通に待合室でくつろいでいました。
鼻血出したパグが病院に入ってきても全く動じず。というより動かず。
パグのほうは全く気付いてないようでした。ひょっとしたら置物と思ったのかも。

あきらかに大人にゃんこでしたが、げんちゃんとほぼ同じ大きさでした。
やっぱりげんさんでかいなー。
体重量るのがこわいです。もーちゃんは1.8キロ付近。
げんさんの体重をもーちゃんに分けたい・・・。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/63-b15ef1eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
