--.--.--

スポンサーサイト



2005.09.02

猫棚劇場

191.jpg

げんさん我が家で二回目のシャンプー。

192.jpg

生乾きで逃げ出し、なぜか本棚にはまる

193.jpg

「濡らされたんじゃー!ポカッ!」


やつあたり。
194.jpg

「カーーーッ!」

反撃をうけ面食らうげんさん。

195.jpg

あぁああ落ちるーー。

196.jpg

「ふん!」


気迫で落とされますた。

げんさんのシャンプー、今回は私1人でチャレンジしました。(前回は夫様と)
最初ナーナー鳴いて、来ない助けを呼んでいましたが、途中であきらめたらしく突然大人しくなって怖かったです。
げんさんは水をためたタライの中につけると嫌がって逃げ出そうとしますが、タライの外でシャワーをあてているときはそんなに怖がってないです。
不思議なヤツ。
最近シッポのあたりがちょっとベトッとしてて、早くもスタッドテイル気味と思われるので、尻尾周辺のみ2度シャンプー。前回の反省のもと、かなり念入りにすすいだので思わぬ長時間になってしまいました。ごめんよげんさん。

ドライヤーも再挑戦しましたがやっぱりいやがって逃げてました。
そしてやっぱりもーちゃんにはフーッとされてました。お気の毒・・・。

それにしても、5ヶ月程度で尻尾べたつくとは、大人になったら結構なギトギト男になっちゃうんですかね、げんさん。油ギッシュなげんさんは嫌だー!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/64-85d91b2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
