--.--.--

スポンサーサイト



2005.09.10

羽根くん再び

221.jpg

つぉりゃーーーーーっ!!!

最近、上の画像のように、ますます激しく遊んでいます。
ちなみにこれは電気のヒモにくくりつけたネズミと1人戦うもーちゃんです。
ボケボケですが。
すでに数々のおもちゃが破壊されていますが、最近買ってきた羽根つきのおもちゃがこれまでの中で一番気に入ったらしく、最短で破壊されてしまいました。

222.jpg

羽根くん(仮称)の無残な姿

羽根くんはあっという間に羽根をむしられ、お亡くなりになりました。他にもおもちゃはありますが、羽根くんほどの魅力はないらしく、しぶしぶ遊んでいるという感じだったので、本日羽根くんに代わる新しいおもちゃを買ってきました。

223.jpg

本日購入のおもちゃ!

新・羽根くん
ヨロシク!

他の種類でもよかったんですが、故・羽根くんがあまりに好評だったことと、これが残りの一本だったのでつい同じものにしてしまいました。
さっきためしにブンブン適当に振ってみたら、見事に猫が2匹くらいついてきました。ただしこっちもそのうちボロボロに羽根がぬけると思うので、遊ぶのは人間がいる時のみ、です。

もーちゃんは最初から元気がいいのはわかっていたんですが、げんさんに関しては(スコロン毛、♂はまったりおとなしいはず)という先入観があったので、その元気の良さにはびっくりしています。
体力はあんまりないし(すぐバテる)トロいけど、俊敏なもーちゃんと互角に戦おうとがんばっています。気持ちは元気!うちのじーさんみたい。
来月やってくるチュー坊(仮名)はげんさんと同じスコロン毛の♂です。まったりと甘ったれてくれる子猫だといいなー、と夫婦2人で夢見ております。

224.jpg

暴れ疲れてもうダメポげんさんバージョン。
疲れたらすぐ寝るタイプ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/72-8440e146
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
