--.--.--

スポンサーサイト



2005.09.12

ロフトなベッドのキャットタワー

昨日、クロネコヤマトのおいちゃん2人組みが、巨大な箱を届けてくれました。

228.jpg

なんと重量60キログラム。まさか3個口2人で持ってくるとは・・・。
届いたのは新しいキャットタワーです。某うp板で話題になっていたロフトベッド付きキャットタワーをゲット。ワーイ!

229.jpg

完成品。
高さは160cmくらいですが、天井が低い我が家では突っ張り型のタワーが設置できないので、こういう安定していて、あるていど高さのあるタワーを探しておったのです。ロフト付きなので高いところが好きなもーちゃんが喜びそうだし。
とりあえずケージのあった場所に設置。

夫様中心で2人で組み立てましたが、とりあえず箱から部品を出すまでが大変でした。女性1人での組み立てはかなり困難。トータル2時間近くかかりました。

230.jpg


231.jpg


232.jpg

かなり好評です。
なぜもーちゃんの画像ばかりかと言うと、げんさんは昨日、途中まで(内側のキャットタワー部分のみ)組みあがった時点で大喜びで遊びまわり、興奮しすぎて家中を大暴走し、普段のぼらなかった流し台にとうとうジャンプして乗ってしまい最終的に怒った私に水をぶっかけられたので、今日は冷めてました。
今日は落ち着いて普通レベルに遊んでいます。

流し台に上るジャンプ力があるなんて人間の方がびっくりしました。完全に油断して色々出しっぱなしだったんですが、慌てて片付けました。
まさかもーちゃんより先にげんさんが乗るとは・・・。
ちょっと見直したよげんさん。でももう乗らないでね。

233.jpg

今日はもういいよ・・・。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/74-98ab2ce2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
