--.--.--

スポンサーサイト



2005.09.13

タワーとカマー

タワー絶賛使用中

234.jpg


235.jpg


236.jpg

ロフトベッド付きタワー、猫様達のお気に召したようで、よく使ってくれています。
もーちゃんは一番上のベッドの上で寝て、げんさんはなぜか狭い巣箱の中でボケーっとしております。

今日は中身が無くなったタワーの巨大な梱包ダンボールを片付けてくたくたです。猫の手がマジで借りたかった・・・。

続きはカマキリでるんで苦手な方は注意!
げんさんがボヤーっと窓の外をしばらく見つめてから去っていったので、なんじゃらほいと見てみると・・・。

237.jpg

コンバンワ

かまきり君が窓にひっついていました。
張り付いたまま動かなかったのでげんさんにはすぐに飽きられた様子。やはりG(ゴキ)ほどの魅力はなかったのか?

238.jpg

じぃいいいいーーーーーっ

観察中。もーちゃんが見ている間もカマー(勝手に命名)は全く動かなかったんですが、生き物が張り付いてることはわかるようで、前足でカシカシしてました。
壁の染みとかは無視なのになぁ。
でもやっぱりすぐ飽きてどっか行っちゃいました。
カマキリくんは猫達に見つめられるだけ見つめられて、いつのまにかいなくなっていました。何しに来たんだ?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/75-d374c301
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
