--.--.--




2005.09.29

VS暗黒卿

294.jpg

ひとりでも遊べるわよー

今日は朝からげんさんシャンプー→足の甲を後ろ足で引っかかれるというすばらしい1日でした。猫も大変ですが人間もヘトヘトです。
最近げんさん絶好調暴れまくり鳴きまくりです。

シャンプー終わってから、無くなったシャンプーとリンスの補充にペットショップに行きました。ついでにキャットニップ入りのおもちゃなどを買っておみやげにしてみましたが、猫たち反応せず。ウニャー残念。
さらに8月4日生まれの小さすぎるかわいいチンチラを見て複雑・・・。そういえば2ヶ月未満のペット店頭販売禁止になるらしいですね。それが良いです。まだよちよち歩きですよ、そんな小さいと。

今日はもーちゃんの写真だらけ。夫様の趣味のもの(映画のフィギュア)を丸洗いして、乾燥させていたら猫の襲撃を受けました。もーちゃんはダースベイダーにも勝利したようです。

295.jpg

5秒前

296.jpg

あくび発射!

297.jpg

シスの暗黒卿と。


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/91-509f21a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
