--.--.--




2005.09.30

夏と冬のあいだ

先日ホームセンターへ買出しに行って参りました。
車で20分くらいのところにあるホームセンターでは、我が家の猫ごはんが非常に安く購入できます。ドンキより安かった。
アイムスキトン1㌔820円、純缶ミニ4パック199円なり。

298.jpg

食欲の秋ですよー。

ついでに別のホームセンターで、「ペット用あったかマット」なるものを購入。
電気であたたかくなるようなものではなく、お風呂に敷くマットのような素材にベロアのような肌触りの生地が貼ってあるだけのものなんですが、手触りも良いし、日向においたらあったかそう。でもいまのところ誰も積極的に乗ってません。(嫌われてはない)かなり毛がマットにつくので、この上でブラッシングすると逆に掃除しやすくて楽っぽいです。

299.jpg

あったかそうなマット。
ぜひご利用いただきたい・・・。

300.jpg

大活躍だったひんやりアルミボード。

現在季節の変わり目ですが、ひんやりアルミボードのしまい時がわかりません。まだげんさん乗ってますが、涼しくなってきたのでフローリングで十分な気がする。惰性で乗ってて風邪ひいたら大変だしなー。
人間も夏と冬の間(ぶっちゃけ秋)で体調管理や着る物に苦労する時期ですね。昨日も寝る前に暑くて何もかけずにクーラー入れて寝ていたら、朝方ものすごく寒くて凍えそうになって起きました。きっとあのまま寝ていたら死んでいたにちがいありません。
夏は大変ですが、冬はげんさんのもこもこがうらやましくなりそうです。人間も冬毛生えたらいいのになー・・・。せめて夏に処理された無駄毛たちをよびもどすことができたら・・・ウワーンやっぱりそれは気持ち悪いか。

301.jpg

白刃取り失敗。


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/92-d89fc92e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
