--.--.--

スポンサーサイト



2005.10.03

小野みゆき

302.jpg

最近じゅうたんやら布団に乗るようになりました。

げんさん、もーちゃん共に急に毛が抜けてきました。げんさんはブラッシングで取っているのでそんなに散らないんですが、もーちゃんが飛んだり跳ねたりするたびにフワッと何かが舞っています。
シーツを毛がよく見える色に変えて、コロコロかけまくっております。
げんさんは冬毛に生え変わりつつあって、もう首のあたりはすごいことになっています。たまに自分の毛に埋もれている時があります。

303.jpg

ぎゃぁああああ

布団に乗って甘えてきたので、ナデナデ中のかわいらしい写真を撮ろうと思ったらこれですよ・・・。

304.jpg

でびるま~ん

猫とは関係ないですが、巨人の元木選手が引退するそうです。これで宮本、清原、元木の巨人おもしろ3人組が全員巨人からいなくなってしまいました。
元木とか川相とかの曲者バッターが好きだったんで、残念です。これからどうするんだろう。まだ33歳・・・夫様と変わらん。
これでますますパリーグばっかり見るようになってしまう・・・。野球選手には大介とか大輔とかの名前が多いですが(大概小学生のころ大スケベとかいうあだ名がつく)この人もその1人でした。
やっぱりお笑い系の解説者になるのかしら。血迷って荻原(スキー)選手みたいに政治家になったらおもしろいのに。もちろん投票しませんよ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/93-8a8ff727
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
